2013/12/08

娘の帰国

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

帰ってきましたよ~♪

category - 娘の帰国
2013/ 12/ 08
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます♪
おネェが帰ってきましたよ

DSC00757-01.jpg

帰ってきても、あいかわらず・・・

DSC00755-05.jpg

こんなんですけどね~

10カ月も一人でオーストラリアに留学していた割には、

全く成長が見られないという・・・

それにしても、成田空港までのお迎えも

珍道中ならぬ、トラブル発生で、

やっぱりいろいろありました

今回は、そんなこんなの旅行記で~す

到着予定時間に、とりあえず成田空港へ行くと・・・

なんか、到着予定時刻も出てないし・・・

知り合いも誰もいないし・・・

仕方なくとりあえず空港案内(?)みたいな窓口で聞いてみると・・・

「あ、この便はトラブルがあっったようで、

 かなり遅れが出ておりまして、

 ついさっき現地を出発したようです・・・

はぁ~

ついさっき、オーストラリアを出発って・・・

で、予定時間ははっきりしていないものの、

おそらく到着までには10時間位はかかると・・・

長女の到着、まさかの10時間遅れ・・・

その後、交換留学のエージェントさんからも連絡が入り

集合時間は、9時間後くらいに変更になりました。

時間を持て余した、父と母・・・

仕方ないのでスカイツリーでも見るかという話になりました

DSC00681_20131208225316a1a.jpg

時間もあるので、展望台へ~

デジカメでは、むりですが、かすかに富士山も見えて~

DSC00683-02_201312082254592c6.jpg

時間もあるのでお土産などをみて・・・

話のタネに、半沢直樹 倍返し饅頭 購入~

それでも、暇そうにスカイツリーを見上げる花梨父・・・

DSC00702-01.jpg

少し早めに空港に戻りました。

到着時間が出てるだけでもなんか、ほっとします。

写真はスカイツリー見学前のものです
DSC00677_20131208230736007.jpg

そして・・・やっと、出てきましたよぉ~

kikoku.jpg

その後、話を聞くと・・

出発直前に航空機エンジンにおかしいところがあったとかで

一行は用意されたホテルで1泊。

とはいっても、ゆっくり眠るだけの時間はなかったようすで、

10カ月ぶりに出会った交換留学生の仲間全員と

夜通し大騒ぎして楽しい時間を満喫していたとか・・・

まさに、親の心子知らず・・・

お迎えのお母さんの中には

ハンカチ片手に目頭抑えてる方もいるくらいだったのに・・・

(そのうちの子は留学中全く日本とは連絡取らなかったらしいけど・・・)

うちの長女は、頻繁にメール寄こして状況全部把握してたので

久しぶりに会ったという実感はあまりなく~

一番喜んだのは・・・

実家のおばあ様が半べそかきながらハグしてました

そして花梨は・・・

以外にも、長女を見た瞬間

大騒ぎして狂ったように尻尾振りながら

長女に飛びついてワンワン興奮してました

花梨、覚えてたんですね~

こっちの方が花梨母的にはうるうるきましたよ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




            
            
                                  
    
