2016/08/22

長女

        

実はひとりっこ中だから・・・

category - 長女
2016/ 08/ 22
                 
訪問ありがとうございます♪

ここ数日
母がなんで毎日ブログ更新してるか知ってる?

IMG_0928_20160822180542def.jpg

確かにしばらくブログ放置状態でしたが
ここ数日だけ更新してますね・・・(^_^;)

だって時間があるからね!
その前がバタバタしてたから・・・

先週から、長女がまたまたカンボジアに行ってます。

昨夏、カンボジアへインターンで行き
すっかりカンボジアが大好きになった長女は
昨年カンボジアで知り合った同じくインターンに行っていた大学生が
カンボジアの学校で運動会を開くってことで
お手伝いに行きました!

運動会は、大成功だったようですよ(*^^)v
メガネを黒く塗ったらタモリになっちゃった(・・;)

IMG_0940-1.jpg

今回は、1週間なんですぐ帰ってくるんですけどね~

花梨は今またひとりっこ状態だけど
何しろ暑いから・・・・
何事もなく・・・って思ってたんだけど
エアコンが壊れて部屋が冷えなくなってしまいました・・・(T_T)

花梨地方は暑さで有名だけど
山の上の住宅地の為、
夕方以降は涼しい風が通るので
夜はなんとかエアコンなしでも行けるのが救い・・・・(-_-;)

花梨ちゃん、エアコンなしで頑張ります(ー_ー)!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村