2014/09/08
2013/09/09
2012/09/08

犬用バースデーケーキ

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

花梨11歳になる♪

category - 犬用バースデーケーキ
2014/ 09/ 08
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます♪
本日11歳になりました~!

DSC01974-01.jpg

今日は花梨の11歳の誕生日です♪

ますます花梨は、おばばわんこになってしまいましたが、

歯がない以外は、あまり今までの生活と変わっていません。

もちろん性格も、子供の頃とあまりかわらず、

相変らず落ち着きのない性格です。

毎年言ってますが、9月8日は聖母マリア様の御誕生日です。

花梨とマリア様は、同じ日に生まれたんですね~♪

マリア様と同じ誕生日でも、

この性格って、なんか納得しがたいものがあります・・・

ま、人間もそうですが、

わんこもそうそう性格は変わらないってことなんだと思います。

(しつけに失敗したことは置いといて・・)

花梨の性格を変えようとするより、

あきらめて母が花梨をまるごと受け入れられるように変わった方が

早いですよね♪

とりあえず、今年はパンケーキを焼いてみましたが、

ちょっとみてくれは悪いです。

パンケーキの間に、すくな南瓜をつぶしたものをはさみ、

周りは水きりしたヨーグルトです。

長女のスマホ撮影なので画像が暗いです↓

IMG_0491.jpg

あまりいい出来ではありませんが

花梨ちゃんは大騒ぎして食べてくれました♪

IMG_0492.jpg

そして、プレゼントは・・・・

昨年、長女がオーストラリアから持ち帰ったお土産です。

これは誕生日プレゼントではなく、
おみやげでは・・・・・?

DSC01976-01.jpg

そうとも言う・・・(^_^;)

ずっと花梨ちゃんに渡すのを忘れておりました。

紫のおもちゃは、

長女がシドニーのペットショップで見つけたおもちゃです。

白いのは、長女が留学先の高校から行ったニュージーランドのお土産。

とりあえず激突~
DSC01960-01.jpg

そっちも寄こすのよ~
DSC01971-01.jpg

よかった、よかった、

この調子なら、誕生日プレゼントは、お土産でごまかせそうです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
            
            
                                  
        

10歳になりました!

category - 犬用バースデーケーキ
2013/ 09/ 09
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
はやくぅ~

DSC09881-01.jpg

花梨は、9月8日に10歳になりました~

尻尾振りながら、大騒ぎして待っていたのは

母の手作りレアチーズケーキです

DSC09864-02.jpg

ま、ゼラチンの分量間違えて、割れてますけど・・・
ある意味超レアー

今回は豆腐入りのチーズケーキです

花梨ちゃんの大好きなスイカをのせてみました

大騒ぎして食べてくれました~

誕生日なのでトリミングも行ってきました。

誕生日なんですって言ったら

こんなかわいいリボンをつけていただきました

DSC09847-01.jpg

派手すぎず、盛られてないし、母のお気に入りです~

一方花梨がお気に召したのは・・・

あたいのものなのよぉ~
DSC09976-01.jpg

「チョビびより」のチョビちゃんとまーさん家さんが

送ってくださったきのこさんです

ほかにも、おもちゃやウマウマも~

DSC09810-01.jpg

そして母にも甘味まで~

DSC09807-01.jpg

チョビちゃん、まーさん家さん、ありがとうございました

誰にもあげないのよ
DSC09963-01.jpg

花梨ちゃんのだから、ちゃんとお礼を・・・

チョビちゃん、まっちぃさん、ありがとう
DSC09834-01.jpg

10年目の花梨ちゃんを、これからもどうぞ、よろしく~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

                         
                                  
        

本日9歳になりました♪

category - 犬用バースデーケーキ
2012/ 09/ 08
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
今日は、あたいのお誕生日なのよ~

P1100109-03.jpg

はい、花梨ちゃん9歳になりましたよ~

お誕生日なので、今日だけは栄養過多でもOKですよ

今日のご飯は、ドライフードにレトルトフードをかけてみました

P1100098.jpg

そして、恒例の手作りケーキで、花梨母頑張りました

お砂糖なしで、うまく膨らんでくれました~

P1100108-01.jpg

生クリームの代わりに、低脂肪ヨーグルト、

フルーツでデコレーションですぅ~

P1100113-01.jpg

ごちゃごちゃ言ってないで
早くよこしなさいよ

P1100115.jpg

花梨さん、がっついて食べてくれました

P1100120.jpg

そして、小さいプレゼント

片方だけですが、スリッパ型のおもちゃです

P1100121.jpg

あたいのなのよ~
P1100122.jpg

はいはい、全部花梨のものですよ

P1100131.jpg

これで、後ろのボロボロ段ボール、捨てても怒らないかなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







                         
                                  
    
