2010/07/31

2010年07月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ダックス花梨とまったり父さん

category - ミニチュアダックス
2010/ 07/ 31
                 
長女は 塾のため 今日は花梨と父さんと母さんの夕食タイム。

お早いお帰りで 暇をもてあます 父さん・・・

こんな感じで 花梨にちょっかいばかりかけてます。
Image009.jpg

ねぇ、ねぇ、もう結婚して18年になるんだよ・・・

・・・それは おそろしい・・・

   
あと2年で20周年 
今度は 何買ってもらおうかな~!

花梨を もうひとつ・・・


  ひとつで 手一杯です・・・

ほんとに 犬すきだよね・・・

父さんのお食事中 花梨は いつも 父さんの横にスタンバイ !
父さんと花梨

父さんは 花梨にすぐ根負けして 野菜をひときれ 
たまには内緒で その他のおかずひとくちってことも・・・

母さんは いつも見つける度に
そんなものあげるなら ちゃんと歯磨きしてあげて!
と怒ります・・・・


しかし、先日
あんまりお腹かすいてたので あんぱんを 頬張っていると

母さん!
あたいにも ひとくち くださいな
おやつください

ほんのひとくちでいいんです・・・

おやつください凝視

こんなうるうる目線で攻撃されれば 一口ぐらい あげちゃうよね!

まあ 花梨がしおらしくなるのは 食い物持ってるときだけですけど・・・

            
            
                                  
    
