2010/11/30

2010年11月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ポリ

category - ミニチュアダックス
2010/ 11/ 30
                 
突然ですが、
ご紹介させていただきます
この子は、ポリです!

P1010387.jpg

お花屋さんで、先日母が一目ぼれして、連れて帰ってきました!

この子・・・誰・・・
P1010385.jpg

ポリちゃんです!
これからは、花梨の妹分として、門番にならない花梨のかわりを努めてもらいましょう

それにしても・・・あたいもポリなんですけど・・・
P1010386.jpg

そうなんです!

花梨という名前をせっかく母がつけたのに、

花梨父は最初から

こいつは、ポリだ!!

と自分だけ ポリ、ポリ呼んでいました 

聞き慣れてくると なんとなくポリって呼んでしまうんですよね!


現在は、花梨だったり、ポリだったり、

花梨もどっちでも振り向いてくれるので・・・

ま、どっちでもいいよねぇ、花梨!

P1010398.jpg

あれ?へそ天で寝てたらしいんですが、起きちゃいましたね!

もう、うるさいわね!

なんでもいいけど、同じ名前はまずいでしょ!


P1010399.jpg

あっそう!、それじゃポリ2号ってことで・・・

コマ犬でいいだろ?By 父

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
            
            
                                  
    
