2010/12/28

2010年12月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

今年もあと4日ですね!!

category - ダックス&シェルティ
2010/ 12/ 28
                 
早いもので、今年もあと4日ですね 

今年はほんとにいろんなことがありました

ブログネタに事欠かない1年間・・・

中でも病気ネタですね

花梨がシニアに突入後

犬椎間板ヘルニアに、

マリンが足の癌に・・・

最後は花梨の偽妊娠・・・

ここで最近のマリンの様子をご報告させてください 

なんか・・・不思議なことがおきているんです 

不思議なのぉ~
画像 16

不思議だよぉ~!!

実は、マリンさんしばらく前に違う病院で詳しい検査を受けました!

そうしたら、なんと骨肉腫と診断されました 

片足が、骨肉腫の為、骨折しており、3本足で歩いていました!!

なのに・・・このところ、4本足で歩くようになっています 

わたしは花梨と遊びたいだけよ!!
画像 1


そうなんです!

元気になって、お庭で遊ぶことが多くなりました!

画像 6


お薬に痛み止めが入っているので、楽だろうとは思うのですが・・・

花梨母がいっても、以前はゲージの中で座っているだけだったのに、

最近は、ゲージの上に両手をついて、なでてぇ~!と 身を乗り出してきます!!

WHY?

元気になったのよぉ~

画像 4

そう、願ってやみません・・・

いつまでも元気でいてね、マリン・・・

さて、花梨もヘルニアから復活し、偽妊娠も終息に向かっています・・・

いつもいつも、ブログにてはげましていただき、

とても心強く皆様には感謝しています・・・

年内の更新は最後になると思います!

ブログ訪問&コメント本当にありがとうございました

また来年、遊びに来てくださいね!

1月中に花梨は避妊手術、母と父は法事で島根へ、長女の受験!!と

まったりしてもいられない年初めになりそうです

ちょっとぉ~
主役のあたいにも ひとこと言わせなさいよぉ~


では、花梨 しめてくださいな!

つたない花梨母のブログを見てくれてありがとう
来年も あたいの大活躍見に来てもいいわよ・・・

!!_20101227232516.jpg

上から目線なのね・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 
※ 花梨母ピンチ!!!

プリンターを最近買い換えて、以前のプリンターをアンインストールして
ついでに以前のプリンター関連のソフト(?)を適当に削除したら、
マイピクチャーの写真画像が開かなくなってしまいました!
ブログの管理画面からは見れるんですが・・・・

来年のブログ大丈夫か・・・?

お正月休みは、泣きながらパソコンとにらめっこして

パソコン教室に相談に行かなきゃいけないか・・・?(ーー;)

とりあえず・・・皆様、よいお年を!\(^o^)/
            
            
                                  
    
