2011/01/30

2011年01月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

こんな日は♪

category - ミニチュアダックス
2011/ 01/ 30
                 
今日は朝から雪です

雪の中、たたずむ わんこが一匹・・・

P1020453.jpg

 雪が降る~ 
あなたは来ない~ 

きたか、花梨 

スッキリよ

P1020455.jpg

スッキリしたので、こんな日はおうちでぬくぬくしましょうね 

ところで花梨さん、なんか最近デカクなったんじゃない

そんなことないわよ

コピー ~ P1020459

どう見ても、おデブに見えるって

避妊手術すると太りやすくなるっていうし、やっぱりダイエットしないと~

こんなにかわいいあたいが、
おデブなわけないでしょ


でも、最近ごろごろしてばっかりだし・・・

ちょっと、体重測ってみよう!

今日は、まったりしようと思ったのに・・・

毎日まったりしてるから、太るのよぉ~

P1020460.jpg

どうよ

結果は 5.2kg・・・・う~ん・・・微妙

ダックスとしては普通だけど・・・

花梨はちょっと小さめだったのに・・・

これ以上、太らないように気をつけなくちゃ

いってるそばから、どてっと寝てるし・・・・

コピー ~ P1020469

あたいには関係ないことなのよ

コピー ~ P1020473

花梨ダイエットやる気も失せた母に応援ポチお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






            
            
                                  
    
