2011/04/25

2011年04月

        

雨の日の体重測定!

category - ミニチュアダックス
2011/ 04/ 25
                 
土曜日は雨でした・・・

暇だよねぇ、花梨・・・

久々に体重測定をしてみましょう

体重に関しては、
あたいが自分で管理してるので心配ご無用です

・・・・

うそ おっしゃい

最近抱っこすると、ずっしり重いくせにぃ~

はい、体重計にのる

体重計のらなくても、あたいはかわいいと・・・
体重計

ぶつぶつ言わないの

のりゃぁいいんでしょ
体重計2

あの、花梨さんお手々が邪魔です・・・

体重計と足

のれと言ったと思ったら、邪魔だといい・・・まったく・・
体重計3

あ、降りてくれればわかるんだった・・・どいて

5.5キロ

花梨の体重は5.5kg・・・・

1月に計ったときは、5.2kgだったのに・・・

太ってる・・・こりゃダイエット決定だぁ~

今日は雨だよ
散歩も無理だし、明日考えればいいわぁ~

寝ます!

そんな風に寝てるから日々太っていくんだよぉ~

でも、雨の日は眠いんだよネェ~

今日は、ゆっくりして、今度考えようかね・・・

まったり母は、扱いやすいわね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ところで、ブログ更新は少しの間お休みすることになると思います・・・たぶん・・
花梨父と長女からチェックが入っております。
花梨母、ここのところ右手がしびれて整形外科へいったところ、
ストレートネックということが判明!
レントゲンでは、首の骨がみごとにまっすぐでした!!
薬とレーザー治療やら、牽引(首をゆっくりひっぱられるんです!!)やらで治療して、
それでもダメな場合は、頚椎ヘルニアも疑いMRIで検査とのことです・・・(ーー;)
ブログ大好きでもっと更新したいし、
皆さんのブログにもお邪魔してコメントしたいです~!
それは・・・家族の目を盗んでやることに・・・^_^;
ということで、みなさん楽しいゴールデンウィーク過ごしてくださいね♪
じゃあ、また~♪♪(ゴールデンウィーク中には更新しちゃおっと!)