2011/05/31

2011年05月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

花梨と母の長ざぶ争奪戦!

category - ミニチュアダックス
2011/ 05/ 31
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
はい?

ここ1週間ほど、母はブログほったらかし・・・

皆様は母が首治療(妖怪修行)に専念している

思われていたことでしょう

温かいコメントをいただき、見守ってくださって感謝、感謝です

でも、じつは今回は腰でダウンしていたんです

まったく、あそこが痛い、ここが痛いと・・・歳ですね・・・
・・・

はい、腰というより骨盤がゆがんで、そのまわりが炎症を起こしていたようです

それが、もう痛いのなんのって

じっとしていれば大丈夫なんですが、

立ち上がったり、しゃがんだりが辛かったです・・・

杖を買ってこようかと真剣に考えましたよ!

ということで、母は数日リビングでごろ寝・・・

花梨と長ざぶ争奪戦を繰り広げておりました

長ざぶは、あたいのものですぅ~
あくび

だったら、母を布団でゆっくり寝かせてくださいな

寝室で寝ていると、ドアの前で、ワンこら母を呼ぶ子は誰ですか

おちおち寝てもいられないので、結局リビングでごろごろ・・・

なのに花梨さん、ちょっと起きた隙をねらって

長ざぶばかりか、毛布まで自分で上手にかぶってます・・・

爆睡中

母の場所をあけてくださいな~

爆睡中2

気持ちよさそうに寝ているので、

こちらも眠気に誘われて・・・

母&花梨・・・爆睡・・・すぴ~すぴ~♪

母&花梨

こんな感じで、寝て過ごし、昨日くらいよりまともに(?)動けるようになりました

今は、少しつっている感じはありますが、

痛みはありませんので、どーかご心配なく・・・

普段の行いが悪いから、こういうことになるのよ!!
花梨たら、父の受け売り・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


            
            
                                  
    
