2011/06/28

2011年06月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

お暑うございます!

category - ミニチュアダックス
2011/ 06/ 28
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
毎日お暑うございますが、皆さん頑張ってますか~

1

毎日暑くて、母は・・・

まだ6月なのに、いいがげんにしてぇ~

と叫びたい気分です

本日花梨の住む岐阜県多治見市は、最高気温35.4度でした

花梨は母が仕事に行っている間は、母の実家でマリンと過ごしています

暑いですが、仕事帰りに花梨を迎えに実家にいきましたよ

実家に行くと花梨とマリンの吠える声が聞こえます

花梨1匹でも相当なものですが、マリンが加わるとさらにうるさくなります

実家の母はお出かけ中で、2匹がそれぞれゲージのなかで吠えてました

とりあえず、2匹をお庭に放牧してみました

といっても花梨は脱走犯なので、ひも付きですよ

最初は2匹とも母にご挨拶したり、トイレをすましたりしましたが、

カンカン照りの太陽の下で、かなり暑くそれぞれに避難場所を見つけたようです

あづい~
2

花梨は、さつきの下へ逃げ込んでいますが、マリンは・・・

年齢的に暑さは堪えるわ・・・
マリン1

あらマリン、そんなこと言ってる割に元気で散歩もいけるし、

最近ますます毛のつやもよくなって、若返ったんじゃない

若さと美貌を保つ為には無理は禁物
わたしはそろそろおうちの中に入りますよ

マリン2

はいはい、おうちに入って休んでね

花梨もそろそろ帰るよぉ~

帰りたいけど・・・あれぇ~
5

あんた自分で木の下に潜ってたんだから、入った所から出てこないとからまるよ

・・・どっから入ったっけ
4

こんなに暑いんだから、
入ったところなんてわかるわけないでしょ

7

花梨の場合は、暑さ寒さは関係ないと思う・・・

お庭のジャングルでは年中動けなくなってるわけだから・・・

ちょっと・・・
あたいが熱中症になる前に助けなさいよぉ~

6

これからは皆様、わんこ熱中症には注意ですよぉ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
            
            
                                  
    
