2011/07/30

2011年07月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ご機嫌です♪♪

category - ミニチュアダックス
2011/ 07/ 30
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
車5

最近の花梨さんは、年齢のせいか少し落ちついてきたような気がします

いつも最近のお気に入り仮設トイレでこんな感じ・・・

ZZZ2.jpg

ふん
あたいの食べれないもの見せて、母が意地悪するからです

2

いや、意地悪ではなく・・・

あげようか?って言ったけど、花梨は食べないっていうから・・・

昨日、収穫したブルーベリーです

ブルーベリー2

ふてくされてるのか、なんなのかわかりませんが、

花梨を探すと、すべっと寝てます

ところが、母が出かけようと車のキーを持つと・・・

ちょっとぉ~
あたいを置いて行く気なの

1

すぐさま立ち上がって飛んできます

花梨も行きますか

もちろん、行きますよ
3

夕方、長女のお迎えにいきました

今日は、長女は学校だったので、スクールバスの最寄のバス停(?)までお迎えに行きます

夏休み中ですが、この週末、学校見学会で中学生が見学にくるので

その準備のお手伝いで登校していたんです

ちょっと、早く着いてしまいましたね

おねぇは、まだ
車2

まだ、来ないね

花梨さん、今日はご機嫌ですね

いろんな人が通るのよ~
車4

そうかな 車は多いかもね

お出かけ少ないから、めずらしいのよ~
車3

こんなちょっとのお出かけでも、

車の中で右往左往して、吠えまくってる花梨です・・・

うるさいので、どこも連れてってもらえないのは、事実です

でも、こんなうれしそうなお顔するなら

一緒にお出かけしたいよね

あたいはどこでもついて行きます
車1

おでかけは、興奮状態で大騒ぎの花梨・・・

それでも、近場のドッグカフェぐらい挑戦してみたいねぇ~いつか・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




            
            
                                  
    
