2011/09/28

2011年09月

        

お土産は・・・かわ !?

category - ミニチュアダックス
2011/ 09/ 28
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
その日、あたいは・・・お留守番・・・

おるすばん?

少し前のお話ですが・・・

9月19日は、花梨をマリン家に預けて、

家族で京都に行きました

長女の学校の方針で、大学受験は、まだまだですが、

出来るだけいろんな大学を見ておくのが、望ましいとかで、

京都の大学のオープンキャンパスに行きました

京都くんだりまで行くなら、

なんか観光せねば・・・と

時間のないところ、清水寺だけ行きましたよ~

コピー ~ 清水寺1syukushou

おみくじ引いて、長女はにやけてます

大吉引いたそうで~

清水の舞台を越えた先に、地主神社がありますが、

祈願スポットがたくさんあるので、楽しめました

おかげ明神syukusyou

父は、人形祓いで長年の厄をはらい・・・

音羽の滝で行列に並んで、水を飲みご利益を・・・

しかし、御守りやお土産をゆっくり見る時間はなく移動・・・

花梨におみやげを一つ買うのが精一杯

花梨へのおみやげ・・・

聖護院のやつはし

やつはし

の かわ


かわ

昔から我家では、やつはしと言えば聖護院

花梨母もその昔 修学旅行で、聖護院のやつはしを探し回り、

それは長女にも受け継がれ、

やっぱり長女も数年前の修学旅行で探し回ったのでした

さて、かわがいいと強烈にアピールする花梨・・・・

狙って大騒ぎなので、ボケボケの3連発

はやく、よこすのよ
ガン見

くれないなら、こちらから行くわ
ジャンプ

ジャンプ

お土産、ゲットぉ~
ゲット!

あんこは ないのかしら
どアップ

あんこって、なのことかしら

聖護院のあんこ入り生やつはしは、

花梨には内緒で いただきました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村