2011/11/30

2011年11月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ジャングルのお片づけ!

category - ミニチュアダックス
2011/ 11/ 30
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
母にお片づけを命じます

5_20111130223045.jpg

花梨にお庭ジャングルのお片づけを命じられたのは、

暖かかったこの間の日曜日のことです

朝、母は お庭で洗濯物を干しておりました。

わんっ

と花梨に呼ばれて振り返ると・・・

・・・・・・
1_20111130223044.jpg

おぉ~、花梨ちゃん

このシチュエーションは、久しぶりですね

紐が木に引っかかって身動きできないんだね

笑ってないで何とかしなさいよ
2_20111130223044.jpg

お庭ジャングルでは、定番の花梨ちゃんだから

ちょっとそのままで・・・

定番って・・・
草がボウボウ伸びる時期はとうに過ぎてるでしょ
いつまでお庭をジャングルにしておくつもりなの

3_20111130223043.jpg

まぁ、まぁ・・・・

そして母が花梨を自由にしてあげたのに

今度は植木鉢にひっかかった花梨さん・・・

いい加減にお庭片付けなさい
4_20111130223043.jpg

母、花梨にしかられる・・・

う~ん・・・それもそうだねぇ・・・

ジャングルのままじゃ、バラの植え替え作業する場所もないことだし・・・

しぶしぶ、母はお庭の草取り&お片付けはじめました。

母がお庭でお片づけしていると・・・

花梨もとってもいそがしそうにしています。

なんかいるのよ~
6_20111130223042.jpg

ちょっと花梨、そんなことに潜ったらまた腰痛めるよ~

だってぇ・・・
7_20111130223131.jpg

話しかけないでよ~
8_20111130223131.jpg

おかしいわねぇ~
10_20111130223130.jpg

母のせいで見失っちゃたじゃないのぉ~
11_20111130223129.jpg

花梨がひがな一日何かを追いかけている間に

母はがんばりました

ゴミ袋4つ・・・

13_20111130232339.jpg

花梨どうですか?

って なんか、忙しそうに走ってます・・・

12_20111130223152.jpg

既に夕方の散歩の時間・・・

垣根の間から、散歩中のわんこに吠えまくっています

外から花梨の様子を見てみましょう

ちょっとぉ~
あたいを置いてどこいくのよぉ~

14_20111130223152.jpg

あんたが散歩中のワンちゃんたちに吠えまくってる姿を

写真に撮りに来ただけだよ

あっそう・・・
かわいく撮っといてよね

15_20111130223151.jpg

久しぶりのジャングル探検隊花梨隊長の勇姿でした
(もう、ジャングルじゃないけどね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











            
            
                                  
    
