2011/12/31

2011年12月

        

今年1年ありがとう~♪♪

category - ミニチュアダックス
2011/ 12/ 31
                 
ヘルニア&心臓肥大の花梨に
応援コメントありがとうございました
あたいは病気じゃないわよ

1

はい、花梨はいつもどおり元気に走り回っております

母としてはそれも心配なんですよね~

花梨は興奮しやすい体質だと思うんですよ

先日病院の待合でもずっと震えてヒンヒンいってましたから・・・

しつけの問題ってのもあるんですけど・・・

興奮すれば当然心臓に負担がかかるので

長生きする為には、おとなしくしつける必要があるかも・・・

しつけとダイエット・・・

来年は課題が、いっぱいの年になりますよ

あたいの課題じゃないのよ
それは母の課題・・・

P1070456.jpg

あんたって子は、まったく・・・

・・・ええ、そうですね~

母の権限でおやつなし、フードの量も半分にしたらきっと成功する~

鬼だわ・・・
!

何とでも言えば~

花梨の様子をみながら、来年も頑張ります

花梨からご挨拶を・・・

今年もあたいのブログに
遊びにきてくれて、ありがとう
来年もよろしくね~

ご挨拶

今年はこれで店じまいなのよ~
あたいは寝正月よ~

お休み~

皆様、良いお年を~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村