2012/02/26

2012年02月

        

「おやつでいっぷく」

category - ミニチュアダックス
2012/ 02/ 26
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
早く発送しないといけないのよ

おやつ13

ほんとだね

今回花梨母は、すっかり出遅れてしまったわぁ~

なごや食卓応援隊が主催する 「ごはん応援箱PartⅡ」

被災地におやつをおくる活動

「おやつでいっぷく」に参加しなくちゃ!

なごや食卓応援隊のHPはこちら→「おやつでいっぷく」

3月11日までにNPO法人まで発送しなくちゃいけないのよ

今回も長女の通う高校で参加するので箱は学校で用意してもらえましたよ

前回よりだいぶ小さい箱になりましたが

今回はおやつで一服する安らぎの時間を持っていただこうとおやつを送るそうです。

おやつ3

花梨母が好きな和菓子を送りたかったけど・・・

賞味期限3ヶ月の壁は厚かった・・・

アピタやジャスコのお土産コーナーのお菓子は好きだけど

店員さんに3ヶ月も賞味期限のあるものはちょっと・・・と言われました

でもなんとか集めまして・・・

その中でも母の好きなお菓子は

和三盆の砂糖菓子なんですよ~

こちらは同じような物がよくありますよね

島根でよく買うのは、「おちょぼ」って名前がついてますけどね

P1080010_20120226232319.jpg


今回もあたいのはないのかねぇ・・・
おやつ5

あんたダイエット中でしょ

ちょっと~毛が入ったら大変だから

向こう行ってなさいよ

じとぉ・・・
おやつ6


あぁ~忙しい~

花梨になんてかまってられないわ~

近日中に発送しますよ~
おやつ10

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村