2012/03/25

2012年03月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ポリ族です!

category - ミニチュアダックス
2012/ 03/ 25
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
P1080345.jpg

花梨の歯周病に、いろいろコメントありがとうございました

病院の先生に

わんこはもともと肉食で、

わんこの歯は、骨を砕いたり、大きな肉を引きちぎるためにあるので、

現代のわんこのように、ドックフードを主食にしているなら

丸呑みで いいんですよ!

って言われました。

花梨父も

犬の歯は、人間の奥歯みたいなすり潰す歯はないんだから

別に1本、2本抜いても問題ないんじゃない?

と言いました。

そういや、病院の先生も、草食動物じゃないからって言ってたわ!

ま、しゃあないかぁ~

次から、ぼちぼちデンタル用品をいろいろ試していこうと

開き直った花梨母です

けれど、このままでOKというわけでは ありません。

歯周病もこれ以上悪化させると 恐ろしいことになるのもわかっています。

いつもお口の状態はちゃんとチェックして

花梨と相談しながら 出来る範囲でがんばっていこうと思います。

ところで、本日3月25日ですが、

3月というのに、おかしな天気でした。

雪

朝方は雨で、一度あがったはずなのに・・・雪・・・

あられみたいな気もしましたけど・・・・

“雪やこんこ、あられやこんこ 降っても降っても まだ 止まず

 犬は 喜び 庭駆け回り~


花梨雪だよ~お庭出てみる~

あたいは今、ポリ達と遊んでるから・・・
ポリ族4

いそがしいのよ~
ポリ族1

とりゃぁ~
ポリ族5

ちょとぉ~母のポリ3号いじめないでよ~

なんか、遊んでるうちに、太陽も出てきたんだから

お庭に出て 遊びなさい~

あたい達 ポリ族は これでいいのよ
ポリ族6

“ポリは こたつで・・・ 戦う

花梨は 今日も元気いっぱいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ちなみにポリは、花梨ちゃんの別名ですよ!
ポリ!って呼んでも振り向いてくれるのよ~♪



            
            
                                  
    
