2012/04/26

2012年04月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

おなじみの出来事・・・。

category - ミニチュアダックス
2012/ 04/ 26
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
ちょっと、聞いて欲しいのよ

P1080716.jpg

本日、またまたおなじみの出来事がありました

しごとから帰って、母がリビングのPCに向かって

調べ物をしていると・・・

ボトッと何かが落ちる鈍い音がしましたよ

はっとして、振り返ると・・・

P1080697.jpg

コタツの上にあったはずの、お菓子の箱が床に・・・

そして、花梨は、そそくさと こたつの下に姿を隠す・・・

花梨コタツ布団がないから 隠れられないよぉ~

このお菓子、先日両親が1泊旅行に行ったときにもらって

確かまだ1個箱の中のに残っていたはずです。

あたいは、何もしてないし・・・
P1080703.jpg

確かに、お菓子は無事でした

でも、何もしてないなら、

なんで花梨は、コタツの下から出てこないのかな

それに花梨が悪さをしたから、床に落ちてるんでしょ

謝りなさぁ~い

ひぇぇ~ごめんなさい~ 
P1080704.jpg

あまりの恐ろしさに、謝ったけど・・・
P1080705.jpg

あたいは何も食べてないし・・・
怒られる理由はないわよね・・・

P1080706.jpg

ちょっとぉ~母さん
あたいは、悪いこと何もしてないわよ

P1080714.jpg

はぁ~

テーブルの上の物に手を出したらダメって

いつも言ってるよね

こういうのは、未遂事件といってね、

結果的に何も起こってなくても罪になるのよ

花梨食い物強奪未遂事件・・・謝罪は当然でしょ


あたいは無罪です
弁護人募集しますぅ ・・・
P1080719.jpg

罪は罪ですよ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






            
            
                                  
    
