2012/05/30

2012年05月

        

その後のコアラちゃん♪~その2

category - ミニチュアダックス
2012/ 05/ 30
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
今日も、コアラちゃんと遊ぶのよ~
コアラ1


鼻が捥げそうになっていたコアラちゃんですが、

またもや花梨に捕まっています

花梨~、コアラちゃんとは、末永く仲良くしてほしいから

あんまり興奮しないで、ちょっとひと休みしようよ~

何するのよ~
コアラ2

あたいのコアラちゃんよ
絶対わたさないんだからぁ~

コアラ3

もう既にコアラちゃん、かなりへたってきました・・・

せっかくの長女のお土産なのに~

この瞬間がたまらないのよぉ~♪♪
コアラ4

こうなることはわかっていたから、母が保管してたのに~

あぁ~、綿だしてるし・・・

さすがオーストラリアのコアラちゃんだわ
コアラ5

いえ、どこのぬいぐるみでも、こうなってしまえば同じだと思うよ・・・

おねぇが花梨の為だけに
はるばるオーストラリアから連れてきたコアラちゃんを
花梨仕様に変えていくことこそ価値があるのよ~

コアラ6

もう、コアラの価値ないでしょ

コアラの顔ありませんけどぉ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村