2012/06/24

2012年06月

        

サマーカットと懲りない花梨!

category - ミニチュアダックス
2012/ 06/ 24
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
サマーカットですよ

!_20120624215023.jpg

最近皆さんのブログで、

すっきりトリミングされたわんちゃんたちの姿をみて、

花梨もすっきりと、サマーカットにしてみましたよ

次の日、朝から花梨母は久しぶりにウォーキングに出たあと、

花梨をモデルに写真撮影に入りました

う~ん、ほんとにすっきりして、

小さい頃の花梨みたい

サマーカットなのよ2

毛が短くなると、

やっぱり幼く見えますね

あたい、かわいい~
サマーカットなのよ

かわいくなったよ~

とりわけ、おばあちゃんに好評です

かわいい、かわいいと連発して

写真撮影後・・・

なんか、リビングの様子が、おかしいのに気がついた花梨母・・・

ダイニングテーブルの上にあったチラシが床に・・・

テーブル上が荒れてるぅ~

そして、母は見つけてしまいました

半分かじりかけのアンパンを~

花梨、あんたの仕業だね~

な、なんのことですか
アンパン1

しらをきっても、ダメ~

これは、あんたの仕業でしょ

・・・・・・
アンパン2

出ましたね、花梨お得意のフリーズ・・・

やばいか・・・ごまかせるか・・・いちかばちか・・・
アンパン3

あたいがやった証拠はあるわけ
アンパン4

おばかぁ~
あんたしか、いないでしょうがぁ~
あやまりなさぁ~い


ひぇ~ごめんなさい~
アンパン5

まったく、この子は・・・

その後、ぶつぶつ言いながら、長女と台所で朝食の準備をしていると、

あのぉ~
あたいも休憩したいんですけど・・・

牛乳

しょうがないねぇ~

これですね・・・

牛乳2

花梨ちゃん、ミルクでブレイクいたしました

P1090579.jpg

花梨のおかげで、

今日も、相変わらずの1日なりましたとさ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村