2012/07/29

2012年07月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

花梨の呪い?

category - ミニチュアダックス
2012/ 07/ 29
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
あたいをムゲにすると、怖いのよ

エアコン稼動中2

今日も、暑さの話題で引っ張ろういう花梨母です

暑さの話題を引っ張れるのも花梨地方ならでは、です

本日は、ここ数日よりは楽な暑さでした。本日のことは後回しにして・・・

とりあえず、昨日の花梨ちゃんです

昨日は、近くの道路にある温度計が

10時ごろで既に32度を超えてまして・・・

午後2時過ぎ頃になると38度を超えて・・・

そのころのゴーヤ、死にそうでした・・・

ヘロヘロゴーヤ1

もちろんエアコンフル稼働~

午後中、エアコンの中にいたので花梨ちゃんお暇になったようです

あ・そ・ぼ~
あそぼ1

はぁ~

このくそ暑いのに~

エアコンついてるから、いいじゃん
あそぼ2

暑さで死にそうなのに 動きたくない~

ひとりで、遊んで~

なによ~意地悪~
昨日も、夜にいくとか言って
お散歩も忘れてたくせに~
猛暑なんて嫌い、母も呪ってやる~

猛暑日嫌い!

そして・・・、本日、花梨の呪いにかかりました

本日は、朝からかげったりして、

ここ数日よりは、過ごしやすい1日でした。

で、朝から洗濯して、干したついでに垣根を切ったりして

ココまで水分補給忘れて動いてました。汗だくで・・・

ココで朝食の牛乳のんで、その後、家中の掃除して

お昼にそうめん茹でたら

花梨の呪いが・・・・

ガスコンロの火と陽射しで・・・
うちの台所、西日がよく入るんです

頭痛と顔のほてりで、母ダウンしました
頭に血がのぼったみたいになって~!!
注 ※まだ更年期では、ありませんよ!たぶん・・・


エアコンかけて、水分補給して、冷却~

お昼寝して、やっと復活できました

皆さん、ワンコの呪い(熱中症)には、要注意

フン
エアコンかけて、スイカ食って、いい子で寝るが一番

エアコン稼動中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
            
            
                                  
    
