2012/08/27

2012年08月

        

花梨の毎日♪

category - ミニチュアダックス
2012/ 08/ 27
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
着物リボン

すっかり久しぶりの更新になってしまいました

マリンがいなくなって、3週間・・・

月日は流れるものですね

前回の記事に沢山のコメント、とてもうれしかったです

harumikurinさん、あのんさん、一二三さん、すずさん、

まっちぃさん、ミラクルさん、めいパパさん、マリンママさん、

momoさん、みかなさん、yukohsgwさん、

本当にありがとうございました

始めの2,3日は、マリンのこと思い出して、グスグスして

目が腫れぼったくなってましたが、

マリンの写真の整理をしながら、過去のブログを見かえしたりして、

自然に癒えていきました。

しばらく実家の父は、

「そこに居てくれるだけで、よかったんだぁ~

 散歩に行けなくても、ゲージの中で座っててくれるだけで・・・

と、落胆してましたが・・・

一方で、「してやれることは、全部してやった、

 マリンも、家までよく頑張ってくれた・・」とも言ってました。

さみしいけれど我家には、この黒い子がおりますよ

マリン姉ちゃんに合掌・・・
合掌

この図柄を見て、きっとあの世でマリンもあきれてる・・・

そんな花梨ちゃんの、相変わらずの日々は、

まだまだ、エンドレス・・・

アイルランド土産のぬいぐるみと戯れ、
アイルランド土産

ダンボールをゲット、
P1090998.jpg

毎日こんな風に爆睡・・・
P1090942.jpg

あたいの活躍はこれからよ
また、遊びに来てね

P1090981.jpg

ブログって、良いもんですね~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村