2012/09/30

2012年09月

        

いい子でお留守番?

category - ミニチュアダックス
2012/ 09/ 30
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
あたいは、いい子でお留守番してましたよ~

P1100285-01.jpg

土曜日、花梨母は接骨院に行ってきました

洗車が趣味の父が家の前で車洗ってたし、

父がいるから大丈夫と花梨を野放しにしてお出かけして、

帰ってきました・・・

ただいまぁ~花梨

いい子にしてたかな~ってリビングをみると・・・

このひもは・・・なに
P1100279-01.jpg

一瞬、花梨父が新聞でも整理したのかと思ったのですが・・・

母が、編みかけで放置していたエコアンダリアの糸だと判明

P1100277-01.jpg

花梨~

・・・・・・・
P1100274-01.jpg

今回は、母が大声を張り上げる前に、反省のポーズ・・・

・・・今日はやけに素直じゃん・・・

とりあえずはね・・・
P1100281.jpg

そういえば、片づけてなかったな~

編みかけで放っってあるほうが悪いんだから~
あたいは、いいこだったのよ~

P1100276-01.jpg

でも、まさか、ほどけてないよね・・・

編んだところは無事でしたよ

もう飽きてるくせに・・・
P1100282-01.jpg

は、それとこれは別の話でしょ

これでも被って反省しなさい

だから、あたいには罪はないってばぁ・・・
P1100284-01.jpg

素直に謝ったから許すだけだよ~

いつもこれだけ素直な子なら母は鬼にはなりませんよ~

まるで、仏のような花梨母

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブロ