2012/12/29

2012年12月

        

なんにもやりたくない病。

category - ミニチュアダックス
2012/ 12/ 29
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
もう、なんにもやりたくないですぅ~

P1120172.jpg

今日も花梨ちゃん、こたつにはまって寛ぎ中~

同じくこたつにはまっている長女の股の間で寝ています

ちなみに長女の穿いている鮮やかなブルーのジャージは、
地元の中学校の時の指定のジャージです!
楽なので地元の卒業生は部屋着にしている子が多いと聞きます~♪


花梨のこんな姿を見てると

こっちまで、なんにもやりたくない病にかかってしましますぅ~

花梨母、先日まで風邪をひいてましたが、ここの所やっと風邪がぬけました!

しかし、何もやる気がしません~

もちろん大掃除もそっちのけ、

年賀状も、まだ作ってないんですよ~

あ~そういえば、

今年は実家で飼っていたシェルティのマリンが

14歳で大往生で亡くなったから、

喪中ってことで、年賀状はパスってのはどうですか

わんこの世界に喪中はないのよ~
そんなことで年賀状をサボろうなんて、
マリン姉さんに失礼なのよ

P1120173.jpg

やっぱり、ダメかぁ~

しゃ~ないね~

今年もいろいろありました。

皆様、こんな花梨母ですが、

いつもブログに遊びに来てくだってありがとうございました

年内、母はだらだらと年賀状作りに精をだしますので、

本年は更新最後にさせていただきます~

いよいよ来年は、あたいが主役の一年よ
絶対、遊びに来てね

1月中旬お姉は留学に出発よ~
P1120177.jpg

また、来年も、ますます我儘になる花梨記事を

だらだら、まったり書く予定ですので、

よかったら、遊びに来てくださいね

皆様、良いお年を~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村