2013/02/28

2013年02月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

お雛様♪

category - ミニチュアダックス
2013/ 02/ 28
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
お出かけよ~

P1120918.jpg

寒かったこの前の日曜日・・・

朝起きると、お庭に少しだけ雪が積もっていました。

雪は、すぐにに融けたものの、

冷たい風が吹いていて・・・・・

花梨父も、この寒さで車のお掃除を断念するほどでした

ということで、父が暇になったので~

お隣の愛知県瀬戸市まで、お雛様を見に行ってきましたよ

4mの高さのお雛様のピラミッドがありましたよ~

写真は、あまりうまく撮れなかったのですが・・・・

上から見るとこんな感じ~

P1120882.jpg

下から見上げるとこんな感じ~

P1120886.jpg

陶器のいろんなお雛様が飾ってありました

キティちゃんもいますよ

P1120890.jpg

ひな祭りまで、いろんなイベントもあるようです

写真が、イマイチなので、HPも参考にしてくださいお雛様めぐり

残念ながら、ピラミッドのある瀬戸蔵ミュージアムの建物には

ワンコは入れませんでした

近くの商店街にもお雛様が飾ってあるみたいなので、

お散歩がてら、商店街に花梨と行ってみました

昭和の匂いプンプンの商店街を歩くと一角にお雛様

P1120891.jpg

P1120892.jpg

なんかピンボケ?

でも、古そうなお雛様~

花梨父が、年代物のお雛様、フラッシュたいて写真とって大丈夫かぁ~

って言うんだけど、

それくらいで、やばいことになるお雛様なら飾ってないでしょ

-1.jpg

そうは言っても、お雛様を怒らせると怖いので、

年代物のお雛様は、はずして・・・

記念になりそうもない絵図らですが、花梨と1枚

つるし雛もありました

P1120894.jpg

もっと、いろいろ見たかったけど、

とにかく寒い1日だったので、もういいや・・・

って帰途につきましたが・・・・

この方は、とっても満足してくれたみたいですよ

お雛様見たもん
P1120930.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
なんか、楽しそうだからOK~



            
            
                                  
    
