2013/04/25

2013年04月

        

発送です♪

category - ミニチュアダックス
2013/ 04/ 25
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
箱を買いに来ました

P1130526.jpg

またまた、オーストラリア便の発送です

先週の週末、発送用の箱をホームセンターへ買いに行きました

花梨も箱を選んでますよ

箱一つ買うのに、どんだけ迷ってるのよ~
P1130519.jpg

箱を決めて、ちょっぴり花梨のおもちゃコーナーへ・・・

花梨の好きそうなおもちゃを探してピプッっと音を出すと・・・

それは、あたいのよぉ~
P1130527.jpg

やっぱり、アヒルちゃんに弱い花梨ちゃん・・・

早く寄こすのよ~
P1130530.jpg

あ~分かった、分かった、おうちに連れて帰りましょう

父が後ろで、なんで毎回犬のおもちゃ買う必要があるんだ~
とぶつぶつ言ってましたけど・・・


そして、おうちで、箱詰め・・・

箱には、入れてもらえないのよ・・・
P1130540_20130425213030.jpg

そりぁ花梨は箱には入れないよ

お菓子をこんなに入れなくちゃいけないからさ

P1130543.jpg

今回、ママからのリクエストは

ハイチュウのオレンジ味とグリーンアップル味です

ネットで買ったらおいしかったんだって

そして、お友達にコアラのマーチ大好きな子がいるそうです

今回は、ムック本「コアラのマーチ435種類の仲間たち」を

たまたま発見したので、一緒に送ります~

改めてみると、すごい量です

あれも、これもと言っていたら、

こんなことになってしまいました・・・

恐れていた通り・・EMS料金は¥12,000-也

ちょっと買い過ぎたかしら・・・

そして、この方も・・

アヒルちゃん二つもいらなかったかな

ふたつじゃ、まだまだ足りないよ
P1130573.jpg

ですって・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村