2013/05/26

2013年05月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

御機嫌です♪

category - ミニチュアダックス
2013/ 05/ 26
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
お散歩よぉ~

1_20130526225152.jpg

父と買い物に行こうとしたら、

花梨が大騒ぎして

連れてけぇ~

というので、一緒にお出かけ、

買い物帰りにいつもの定光寺公園に寄りました

ま、写真はブレまくりで後姿ですが・・・

DSC00024_convert_20130526230045.jpg

珍しく、走ってます

池で鯉を見て、落ちてた鯉のエサのおこぼれを拾い食いして、

父に怒られ、しばし池のほとりでたたずむ・・・・

DSC00022_convert_20130526230440.jpg

写真のサイズをちょっと間違えて撮ったみたいですが・・・

そんなこと花梨は気にしなぁ~い

疲れたけど楽しかったのよ~
DSC00026.jpg

毎日の散歩でも、これくらい動いてほしい母です・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ
            
            
                                  
    
