2013/06/27

2013年06月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

飼い主のせい?

category - ミニチュアダックス
2013/ 06/ 27
                 
いつも訪問ありがとうございます(*^。^*)
トリミングにいきました!

DSC09256.jpg

と、これは、トリミングに行った次の日の写真です♪

当日の夜は・・・・

母が、花梨の写真を撮ろうと構えると、

せっかく、あたいが寛いでるのに~
DSC09189-01.jpg

寛いでるところ悪いんだけど、

たまにはモデルをしてほしいんだけどね~(^_^;)

ほら、今回もこんなにかわいいリボンもつけてもらったことだし~

DSC09183.jpg

どうせ、主役はリボン・・・・
あたいの出る幕ないし~ふんっ!

DSC09198-01.jpg

そんなことないよ~

花梨がかわいいから、リボンも引き立つんだよ~(~o~)

ま、ちょっと白髪も目立つおばばわんこではありますが・・・(-_-;)

やっぱり母もそんなふうに思ってるのね~!!
DSC09214.jpg

・・・・・・(~_~;)

実は先日、お散歩中、ご近所さんに

「あら?わんちゃんこんなにお顔が白かったかしら?」

って言われたのでした・・・(>_<)

花梨もやっぱりちょっとは気になった?

飼い主が、腰痛おばばだから、
しょうがないっちゃ、しょうがないのよ~
こうなったら、母と一緒にアンチエイジングなのよ~!
DSC09229-01.jpg

いや、花梨ちゃん、

母はとりあえず腰痛体操で手一杯なんだけど~(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
            
            
                                  
    
