2013/08/28

2013年08月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

渡したくない箱!

category - ミニチュアダックス
2013/ 08/ 28
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
・・・・・・・・・

DSC09743-01.jpg

今日は、花梨ちゃんが爆睡中の為、

普段は公開できないおそろしい画像をお見せします(^_^;)

前回の記事でベストサイズな箱を奪われて、

かなり落ち込んでいた花梨ですが、

その前には、恐ろしいほどの抵抗がありました

前回写真と一緒に公開したかったのですが、
動画をのせるのにてこづって、
結局動画なしの記事になってしまったのです。


ゴミの日の朝に箱を捨てようとすると

すかさず玄関で箱の中に陣取った花梨ちゃん

ちょっと動画が、ブレブレですが・・・



動画解説

母が面白がって玄関にド座って花梨を撮っていると

父が後ろから(玄関でゴミ袋開いて待機中)

「はよしやぁ~」
㊟早くしなよ~

とせかします。

母は箱を奪おうとして花梨に噛まれてしまい、

とうとう花梨は、

逆切れした花梨母に箱を奪われることになったのでした

ん・・・・
DSC09736-01.jpg

花梨ちゃん・・・もう、箱のことは忘れたらしい・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
            
            
                                  
    
