2013/10/26

2013年10月

        

花梨ミルフィーユ?

category - ミニチュアダックス
2013/ 10/ 26
                 
いつも訪問ありがとうございます
ねむいんだからぁ~

DSC00297-01.jpg
ブサカワってこんな感じ

こちらは、花梨ちゃんの朝一番の様子です~

最近は、すっかり涼しくなって

花梨ちゃん、朝は母が起こしてあげるまでこんな調子で寝ています(^_^;)

上から見ると・・・

DSC00305-01.jpg

布団に埋もれているので、そこに花梨がいると知らなければ、

見過ごしてしまうほどの小さな塊です

それもそのはず、花梨のお布団は5枚重ね・・・

まさに花梨もミルフィーユ布団の一部と化しております

ミルフィーユ布団


なんでこんなに長ざぶやら、毛布やらを敷いているのかイマイチわかりません(-_-;)

だってはじめに作ったのは、花梨父だからさぁ~

母的には、長ざぶ敷いて、その上に毛布一枚敷いて、

うえから毛布かぶって、3枚重ねくらいで十分だと思うんだよね~

まだ毛布を使用してない時は、昔の長女のベビー布団を上からかけてたけど・・・

今は完璧敷き布団になってます。

ちなみに、長女のベビー布団は先日書いた通り花梨のお布団

でもそれまでは寒かったのか、

朝、父や母が起きて布団から出た後、

必ずどっちかの布団にもぐりこんで「二度寝」してました

最近は、このミルフィーユ布団にずっと潜ってます。
母が、たたき起こしに来るまでね

いい子で寝ている花梨ちゃんに
なんの文句があるんでしょう

DSC00304.jpg

まあ、そうですね。

今日は、お休みで

花梨ちゃんもおばぁちゃんちへの御出勤はなし~

どうそ、ごゆっくり~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村