2014/01/30

2014年01月

        

やっぱり花梨ちゃん!(^_^;)

category - ミニチュアダックス
2014/ 01/ 30
                 
お久しぶりです~♪
訪問&コメントありがとうございます


お正月には、たくさんコメントいただきましてありがとうございます。
お返事、訪問ずっとできなくて申し訳ありませんでした。
この場でお礼を~
花梨からもお礼を言わせたいのですが、ちょっと御機嫌ななめなんです・・・


・・・・・
どうせ、くれないんでしょ

DSC01012-01_20140130115048fed.jpg

なぜこんなに花梨ちゃんが御機嫌ななめなのか

事の起こりは、元旦に遡ります(-_-;)

1月1日前回の記事で、母は花梨ちゃんにお年玉があると宣言しました。

しかし1日はとりあえず、いつものお寺に初詣に行こうと家族でお出かけ・・・

強運な長女は今年も大吉
L.jpg

御機嫌で帰宅後、長女がコタツ前で固まりました・・・

何やってるの

・・・か、花梨が・・・チョコ食べたみたい・・・

はぁ~


そういえば、出かける前に、このチョコ美味しいよ~と、

長女の留学土産の最後のチョコレートをひとくち食べたような・・・

残りをこたつの上に置いたまま出かけて、

その残骸が散らばっていました

か、花梨は大丈夫か

なんか普通に、動いてました・・・

その後、同じチョコをロフトで見つけました
DSC01015_20140130124758748.jpg

長女が言うには、あと3分の2くらいは、残っていたばす・・・と。

その夜は、何となく元気がなかったようでしたが、

翌日から元気に、ナッツ入りのをいっぱいして、

元気に走り回っていた花梨ちゃんでした

そして、翌日にやっと、花梨ちゃんはお年玉ゲット

年末に 「チョビびより」 のまーさん家さんとチョビちゃんから

送っていただいたおやつ&おもちゃです

DSC00970.jpg

花梨ちゃんは、チョコレート事件にもめげず

馬に向かって突進

DSC00981.jpg

母に送ってい頂いた、おまんじゅうやバーム・ツリーも

寄こせと大騒ぎしてました

DSC00973.jpg

母にもたくさん美味しいおやつを送っていただき

ありがとうございました

チョビちゃん、まっちぃさん、
ありがとう~

DSC00992-01_201401301318156d1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村