2014/03/27

2014年03月

        

花梨の予定

category - ミニチュアダックス
2014/ 03/ 27
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます♪
お散歩中です・・・

DSC01138-01.jpg

3連休は、長女もいないし~いいお天気だし~

花梨と団地の周りの雑木林を散歩しました

せっかくいつもより長いお散歩なのに、

花梨は相変らず動きません・・・

ちょっとあっちを探検しないと・・・
DSC01139-01.jpg

こんな山の中を自由に探検したら帰れなくなるでしょ~

なんとか、長めのいいところまでひっぱる・・・

DSC01143-01.jpg

御機嫌ななめですか・・・?

こんないいお天気の日にながいお散歩してるんだから

もうちょっと嬉しそうな顔してほしい・・・

こんな山の上に来る予定じゃなかったのよ!
DSC01145.jpg

花梨の予定・・・・?

帰り道は予定通り、おばあちゃんちまで花梨に引っ張って行かれた母です・・・

母的には実家に行く予定はなかったんだけど・・・

あたいにも予定はあるのよ
DSC01140-01.jpg

そしておばあちゃんちからの帰り道も、

花梨の予定通り、

黒い子を抱っこして家に帰りついた母です

疲れた・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村