2014/04/29

2014年04月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

やらかした!

category - ミニチュアダックス
2014/ 04/ 29
                 
訪問ありがとうございます❗️
やばっ!



最近お庭にいることが多い花梨です。
母がガーデニングに夢中になっているとゴトゴトッという音がしました。
ということで、本日は初のiPhoneからの投稿です。

駆けつけると案の定•••••
母の大事なミニバラの鉢をひっくり返してました

花梨❗️
大事な薔薇だから、
ここに置いてあるのに
何やってるの~

だって、なんか小さいのが動いてたのよ


紐も引っかかって動けないくせに❗️
バラが折れたりしたら、どうするの

とりあえず動けるようにしてほしい••••


ごめんなさいは❓

•••••••••••


とりあえず、
ここは横になっておけば••••••••


悪いことしたの分かってないんじゃない?

ちゃんと反省してます••••••


ほんとかなぁ~
            
            
                                  
    
