2014/08/26

2014年08月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

指間炎ひと段落

category - 未分類
2014/ 08/ 26
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます♪
病院・・・・

DSC01915.jpg

指間炎治療中だった花梨ちゃん、

またまた病院にやってきました。

かなり尻尾が丸まっています(^_^;)

相変らず、母に抱っこされたまま、診察を受けました。

外耳炎、指間炎とも良くなっていますよ。とのことで

2回の病院通いと毎日塗り薬を1週間ほどつけて

治ってしまいました。

最近では、朝にちょっと自分で手足を舐め舐めしているくらい。

肉球の間も指の間もからっと乾いています

指間炎の方は、急にお薬をやめるのも良くないので

これから最初は、1日おきに薬を塗って、次に2日おき、3日おきと段々に減らして

行く方が良いと言われました。

こんなに簡単に治るなら

もっと早くに病院に連れて来てあげればよかったです!

病院に行った日の花梨ちゃん・・・

かなりお疲れのご様子で、母にべったり・・・・(^_^;)

IMG_0484.jpg

暑いなぁ~と思っていたら

どいてくれました(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
            
            
                                  
    
