2015/02/22

2015年02月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

トリミング

category - ミニチュアダックス
2015/ 02/ 22
                 
訪問&コメントありがとうございます♪
トリミングに行ってきましたよ!

IMG_0212.jpg

ヘルニア療養中は、トリミングも控えていた花梨ちゃん。

久しぶりにさっぱりしてきました

かなりのモサモサ状態だったので ↓

IMG_0146.jpg


とってもかわいくなったと長女には好評♪

母的には、このリボンが好評価です

IMG_0166-01.jpg

ピンク色のリボンですが

黒い部分があるので

黒い毛並の花梨にはとっても馴染んでいて

パールが素敵なポイントになっています

自分では見えないから関係ないのよ~
IMG_0182-01.jpg

そりゃそうですね(^_^;)

それでも、とっても似合ってるよ、花梨ちゃん!

元がいいから、それは当然でしょ♪
IMG_0174.jpg

う、うん、ちょっとアップにすると白い毛目立つけどね・・・(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

前回は、母の怪我のことでご心配いただきありがとうございました。
おかげさまで、顔の怪我のあざと傷跡はだいぶ目立たなくなりました。
押さえるとまだ痛いけど・・・
美容院に行ったら頭皮が硬くなってると言われたけど・・・


側溝のグレーチングがずれていたことについては
町内会長さんから管理をしている市の方へ言っていただこうと
町内会長さんへ話していたのですが、
周囲の方から、これだけのけがをしたので
直接、市へ行った方がいいと助言を頂き
市道を管理する部署に直接話に行ったところ
グレーリングはガードレールで動かないところへ移動してくれました。↓
IMG_0112-01.jpg

あと怪我の診察で病院にかかった費用も
時間はかかりそうとのことですが
前向きに保証を考えていただけることになりました。

ただ予想に反して
実際に怪我した箇所をかばったりして
怪我じゃないところにも支障がでて
身体にガタが来て年齢を実感(^_^;)
こちらは気長に治そうと思ってます。

不幸中の幸い。
いろいろ意外とうまく行ってるような気がします。
ご報告まで・・・
            
            
                                  
    
