2015/04/19

2015年04月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ダイエット宣言

category - ミニチュアダックス
2015/ 04/ 19
                 
訪問&コメントありがとうございます♪
まったりなのよ~♪

IMG_0546.jpg

相変らず雨ばかりの花梨地方・・・

雨の日の花梨ちゃんは、こんな風にまったりです~

IMG_0543.jpg

で、こんな風にすっかりまったり犬になってしまった為か、

先週、動物病院で検査を受けたところ

4.95kgまで体重が増えてしまっていました!

花梨ちゃんは、骨格は子ぶりなダックスに入るらしく

4kg台の前半の体重が望ましいと言われ

ダイエットするように言われてしまいました~((+_+))


昨日は久しぶりの晴れ間・・・

長女と花梨を定光寺公園まで散歩に連れ出しました。

目玉の銅像を発見!
IMG_0566.jpg

久しぶりにお寺にも行ってみよう!
IMG_0568.jpg

IMG_0572.jpg

花梨ちゃん、ダイエットの必要性を感じていた為か、

途中からスタコラサッサと一人で石段を駆け上っていきました
IMG_0579.jpg

母は・・・追いつけません
IMG_0583.jpg

IMG_0586.jpg

なんとかお寺の門あたりで花梨を捕獲してお参りしてきました。

花梨のダイエットが成功しますように・・・

ダイエットなんてしなくても
あたいはかわいいからOKよ!

IMG_0573-01.jpg

この距離でも

ムチムチ感満載でかわいい花梨ちゃん

やっぱり、ダイエットしないとね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
            
            
                                  
    
