2015/05/23

2015年05月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ダイエット中だけど・・・

category - ミニチュアダックス
2015/ 05/ 23
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます♪
・・・・・ん?

IMG_0918-01.jpg

・・・・花梨ちゃんは、見た!
何かを察知した花梨がひそかに台所を盗み見ています(^_^;)

それはね、
最近、母が腰を痛めたので長女が朝ごはん代わりの
こんなものを作っているからなんです♪
掃除してないから部屋汚いのは見なかったことにしてね(^_^;)

イチゴはお庭で採れました♪
IMG_0928.jpg

あたいにも寄こせ~!
IMG_0930.jpg

うるさいなぁ~ちょっとだけだよ~
IMG_0932.jpg

食べるのは、瞬殺です!

IMG_0933.jpg

で、長女が食べ終わっても・・・

母~、もうないの?
IMG_0935-01.jpg

あんた、どんだけ食べるのよ!

朝ごはんにカリカリフード食べて

さらにそのあと母に牛乳、別でもらって、

おネェにも、一口もらったんでしょ!

ないよ!ないっ!

花梨は、ダイエット中だってば~(ー_ー)!!

母はダイエット挫折して食べ放題なのに、
なんであたいだけ・・・・?

IMG_0937-01.jpg

そ、それは・・・・

これ以上花梨が体重増えたら
母が花梨を抱っこできないからよ!(^_^;)

無理やり言い訳するしかない母です・・・・(~_~;)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
            
            
                                  
    
