2015/06/21

2015年06月

        

最近のお気に入り

category - ミニチュアダックス
2015/ 06/ 21
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます♪
今日は疲れちゃったのよ~

IMG_1243.jpg

そうそう、今日の花梨ちゃんは夕方少しハッスルしてましたよ!

お気に入りのおもちゃを取られまいと必死な様子を見てくださいね・・・(^_^;)

誰にもあげないのよ~!
IMG_1217.jpg

大丈夫だよ~

誰も、頭と胴体ちぎれたお馬さん欲しがらないからね~(・。・)

いつもは、頭の部分だけで遊ぶのに

今日は頭と胴体、両方を使って遊んでましたよ。

あたいのおもちゃを横取りする魂胆でしょ!
そうはさせないから!!

IMG_1227.jpg

花梨ちゃん、横取りされないように

今度は長座部の上に自分で運んで行きました。

IMG_1233.jpg

今度は頭にかぶりついて穴を開けて中綿を出そうとしている様子・・・↑

短い手で爪を立てて捕獲中です♪

でもやっぱり、母がカメラを構えてじっと見てるので

かなり気になる様子です。

あたいのだからね!
IMG_1236.jpg

うんうん、母にとっての

お気に入りおもちゃは花梨だから・・・

花梨のおもちゃは取らないから、ゆっくり遊んでね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


                         
                

続きを読む