2015/12/30

2015年12月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

こたつの穴

category - ミニチュアダックス
2015/ 12/ 30
                 
訪問ありがとうございます♪

こたつLOVEな花梨ちゃん!

いつもこたつにもぐっていますが、
たまにひょいっと出てきます♪

IMG_2282-01.jpg

花梨の背後・・・
コタツに穴が開きます(^_^;)

こんな姿を見ながら平和に今年も暮れていきます・・・

いつも
のんびり更新
コメントのお返しもおそくなってしまいますが
今年1年
花梨を見に来てくださった皆さんありがとうございました!

来年も花梨と一緒に
マイペースで歩いて行こうと思います。

今年1年ありがとうございました♪
来年も、宜しくね♪

IMG_2283-01.jpg

母は、これから年賀状作成に入ります!
今年は昨年より1日早いんですよ~

皆様、よいお年を!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


            
            
                                  
    
