2016/01/20

2016年01月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

雪の日は・・・・

category - ミニチュアダックス
2016/ 01/ 20
                 
訪問ありがとうございます♪

花梨地方、本日は雪になりました!

IMG_2390-01.jpg

雪の日でも、トイレはお庭・・・

花梨がトイレできるように
花梨の通り道だけ
母が朝から雪を寄せておきました(*^_^*)

IMG_2375-01.jpg

寒がりの花梨は、
トイレが済むとそそくさと家に戻ります・・・・^m^

そしてもちろんこんな感じ・・・・
IMG_2400-01.jpg

花梨~♪
今日は一緒だよ~

雪かきしても腰に来るから
何もしないでただ雪が融けるのを待つだけ・・・(*^^)v

あそぼ~!

母の遊び相手なんて遠慮します~
あたいは1日静かにまったり寝ます

IMG_2398-01.jpg


拒否られました・・・(;一_一)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


            
            
                                  
    
