2016/02/21

2016年02月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ただ今準備中

category - ミニチュアダックス
2016/ 02/ 21
                 
訪問ありがとうございます♪

長女のカンボジア行、出発間近・・・・

早速、黒い子がおじゃま虫・・・

IMG_2540-01.jpg

毎度のことながら
スーツケース大好きな花梨ちゃんは
長女のスーツケースを見ると飛んできます(^_^;)

あたいのおうちがあったよ~♪
IMG_2541-01.jpg

いやいや

花梨ちゃんのおうちはゲージがあるはずだけど・・・?(-_-;)

油断するとすぐにこんなことになります↓
IMG_2549.jpg

ちゃっかりスーツケースのなかに
自分の居場所を確保してしまいました!

ここから長女との小競り合いが続いて
荷物まとめるのに時間かかるんだよね~(;一_一)

ここあたいの場所だから
IMG_2551-01.jpg

ま、頑張れ長女!
カンボジアまでの道のりは遠い・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

            
            
                                  
    
