2016/03/28

2016年03月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

チロルチョコ きな粉餅食べちゃった!

category - ミニチュアダックス
2016/ 03/ 28
                 
訪問ありがとうございます♪

先日、うちの黒い子がまたやらかしくれました(^_^;)

家に帰宅後に
花梨とバッグを玄関に入れて
お洗濯物を取り込みに庭に出て
取り込んで家に入ってくると・・・

IMG_2683-01.jpg

花梨ちゃん?
その後ろにある
黄色い袋と小さな残骸はもしや・・・

花梨、何してたの?(・・;)

いい子にしてたけど・・・?
IMG_2684-01.jpg

うそつけ!
あんたまた母のカバンの中を物色したね!
チョコ食べちゃ、ダメでしょ!
気持ち悪くなるよ!

きな粉餅だもん!
チョコなんか食べてないのよ!

IMG_2685-01.jpg

いや、きな粉餅味のチョコレートです・・・(;一_一)
証拠は、あがってるよ、花梨・・・!

IMG_2689.jpg

ちぇっ!
IMG_2691.jpg

ちぇっ!とか言わないの~!
チョコはダメっていつもいってるのに~(-_-;)

だから、ごめんなさいってぇ~!
IMG_2695.jpg

今回もチョコ食べても
花梨はぜんぜん元気でした(^_^;)

でも、良いワンコは真似しないでね!
マジ、命の保証はできません・・・(-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


追記:長女のカンボジアへの小さな贈物

昨年の夏、長女がカンボジアへインターンシップに行っていたので
この春休みを利用して再びカンボジア行ってきました。

長女が卒業した高校の後輩の皆さんが寄付してくれた文房具(おもにペン)を担いで行きました。
文房具だけで10kgありました!
仕分け作業では、母と花梨も協力 → 花梨のチェック
カンボジアのインターンシップでお世話になった現地の団体を通して
現地の学校に寄付しました。
長女が帰国後、その学校のHPに
寄付してきたペンを授業で使用してる映像がアップされていたそうで
そちらの映像を紹介させてくださいね。 → カンボジア

貧しい地域に住んでいた子どもたちや、
両親を亡くして行くあてのない子どもたちがここで勉強しています。

            
            
                                  
    
