2017/01/14

2017年01月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

Before after

category - ミニチュアダックス
2017/ 01/ 14
                 
訪問ありがとうございます♪

花梨地方、本日は雪が降ったりやんだりの1日ですが、

今日の花梨はスッキリ♪

昨日、やっと花梨ちゃん
数か月ぶりのトリミングを済ませることができました。

IMG_1770.jpg

秋にヘルニアになり予約済みトリミングをキャンセルした後
療養が終って予約に行くと
なかなか希望の日に予約がとれず、
12月は特に予約でいっぱい。
とうとう花梨ちゃんこんなモップ姿になっていました!

IMG_1514.jpg

あたいはこのままでいいのよ!
なんてったって、あったかいんだからさぁ~♪

IMG_1518.jpg

と、本人はさほど気になっていないようでしたが・・・・

やっぱりスッキリはいいですね♪

IMG_1772.jpg

それにしたってなんでこんな寒い時にトリミングなのかしらん?
IMG_1794.jpg

まぁまぁ・・・・、
こんな日は寝るに限るよね・・・・(*^。^*)

IMG_1777.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






            
            
                                  
    
