2017/03/21

2017年03月21日

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

春めいて

category - ミニチュアダックス
2017/ 03/ 21
                 
訪問ありがとうございます♪

お久しぶりなのよ♪
IMG_2008.jpg

すっかりブログを放置してしましました(^_^;)

お庭もすっかり放置していたので
3連休にやっとバラの植え替えをした花梨母です。
遅すぎる植え替えでちょっと心配・・・


ま、長女に振り回されて
忙しかったことにしておきましょう(^◇^)
現在長女はオーストラリアのかつてのホストファミリーのもとに
海外逃亡中で楽しいんでいる模様・・・

花梨ちゃんも、
ひとりっこ生活を満喫中です。

ほったらかしでも
春めいてきたお庭・・・・

どこが~?
IMG_1994.jpg

こっちこっち~

クリスマスローズがちらほら咲いております♪

IMG_1992.jpg

IMG_1998.jpg

そして母が現在気に入っているのがこのお花 

IMG_2005.jpg

「セルリア」という花です。

ダイアナ妃の結婚式ブーケに使われた花だとか・・・・

今はただただ枯らさない用に慎重に扱っております(^_^;)

あたいの扱いも、
もうちょっと気を使って欲しいものです・・・

IMG_2006.jpg

それは花梨次第です・・・・(*^^)v

ではまた~(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










            
            
                                  
    
