2011/01/12

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

すでに避妊手術後4日目です♪

category - 避妊
2011/ 01/ 12
                 
今日は寒い日ですね
皆さん風邪などひいてませんかぁ~
こんな日は、あったかくして寝ないとねぇ~

P1020261.jpg

あたいは まだまだ療養中・・・
ということで
今日はおこたにもぐって寝ますので、ではまたね

P1020249.jpg

か、花梨ちゃん、ちょっと待ってよ!!

昨日は、ずいぶんはしゃいでいたのに・・・

さて、術後4日目・・・

もう、普段とまったくかわらない日々ですが、

マーナーホルダーを付けているせいか、

段差を上るときと、おすわりのとき躊躇しています・・・

あと、以前のような耳をふさぎたくなるような大きな声はでないみたい。

あの大音量の鳴き声は、永遠に出ない方が・・・

花梨は子宮から声をだしていたんだろうか

しっかり、吠えてはいますけど・・・

それで、術後3日目の昨日は、

父さんにドーナツをねだっておりました

はっ!
父さんがドーナツを

P1020241.jpg

あたいにもちょうだいな!
P1020247.jpg

相変わらず、食べ物持ってるときだけは愛想いいな、花梨!

そうですか?
そんなことどうでもいいからドーナツ・・・


父さんこれからは太りやすくなるらしいから、やめてよ!

そんなこと関係ないよなぁ~、花梨!!

何でもいいからドーナツ
P1020243.jpg

このように父さんからドーナツをゲットした後は、

ベットでまったり・・・

なにも持ってない父さんが近づくと、唸って威嚇してました

どういうことなんだ、花梨・・・?

普段ならここで父さんがしつこくかまうので、

花梨が逆上してバトルになるのですが、本日は終了です!

そういえば、今までも花梨VS父さんのバトルを紹介してましたが、

花梨はちょかい出すとすぐ怒るんですよねぇ~

と思っていたら、先日手術前の検査で、

獣医さんからこれを渡されました!

コピー ~ P1020264

「数値にまったく問題ありませんので、

 予定通り手術します!」

「赤血球も血小板も正常ですので・・・

 ヘモグロビン、HCTは多過ぎるくらいで・・・(笑)」

笑われてしまいました・・・

それってやっぱり、血の気が多いってことかな???

今日はあたいこたつむりなので、よくわかりません
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
あー。ドーナツなんか食べてー。
花梨ちゃんほんと肥っちゃうよ。
それでなくても動かないでいるんだから。
マリンも術後1か月で500グラムも増えて、ママが勉強不足だったせいもあるけど後悔したんだよ。

花梨ちゃんは子宮から声を出していた・・・母さんよくそんな発想できますね。大爆笑。
NoTitle
すごい回復力ですね~!わんこってすごい!!

花梨ちゃんもヒートの時もそうじゃない時も威嚇の唸りと
マジ咬みあったんですね~(^_^;)
今は傷口が痛くてイライラしたり不安になったりしてるのかも!!

クララもきっと血の気が多い子なのね(泣)
年と共におとなしくなってくれると信じてる私です(^_^;)
NoTitle
花梨ちゃんにはアマアマなパパさんですね( ´艸`)
そして、ママさんもそ~かなぁ!!(*^▽^*)

日に日に回復している花梨ちゃんをみて安堵しましたよU^ェ^U
(;´▽`A` 多少は血の気が多くても、やっぱり元気な花梨ちゃんが一番ですね!!
NoTitle
花梨ちゃんの元気さ?血の気の多さ?は、
しっかり数値の裏づけがあったのですね!?(爆)
血の気が多くても、元気なのが一番ですよね!!
術後、順調そうでよかったです。

あ、花梨ちゃんもこたつむり♪
こたつでぬくぬく&うとうとが一番よねー、花梨ちゃん☆
こたつをめくるとうちの子、仰向けでグォーグォーって寝てます。
見なかったことにしています(汗)。
NoTitle
こんにちは。

花梨ちゃん、元気そうで何よりです。
ドーナツもらったの~?美味しかった?・・・
に決まってるかなv-8

モカアロも術後しばらく大きな声では吠えなかったですね~
あ、でもすぐに元通りに吠えますよ、母さん・・・

手作り包帯、売れる様な代物では(笑)
こんなんお金出して買うなら自分で作るわ!って
全員言うと思いますv-8
でも術後は大活躍してくれたので自己満足でした。
NoTitle
こんにちゎ~

花梨ちゃん元気そうですね。
まだ術後だから痛みはあるんでしょうね。
やっぱ痛みが少しあるから、吠える声も
うるさくなくなったのかな。
これが完璧に回復したらまた前の花梨ちゃんに
戻ったりして。。。
避妊すると太りやすくなると聞いたこと
ありますが、花梨ちゃん大丈夫かな~
しかもドーナツだし。。
でも美味しいから仕方ないと言えば仕方ないけど。
花梨ちゃんの元気は血の気の多さだったのか~
なんか納得するような(笑)
まっ元気が一番ですけどね。

NoTitle
ドーナツにロックオンしてもらったら
もう父さんに威嚇。。。(笑)
花梨ちゃんらしいわ~~~
でも気をつけないと太るからね!

吼えるのにも力使うだろうし。。。
まだ痛いのかもですね
花梨ちゃんのヘモグロビン貧血の
私に少しわけてほしいよ~
花梨ちゃん、とってもねむねむな顔してるね~i-196
一緒にこたつむりになりたいよ***

花梨ちゃん&父さんの写真
とってもほのぼのしてて自然と笑顔になってしまいましたよi-234
ちょっとだけね。。。ってつい甘々になってしまうんですよねぇ~‼
って一緒にしたら失礼かしらi-235
マリンママさんへ
え~?
子宮から声出してるって感じじゃないですか?v-392
もう花梨の大声を聴いたら、
絶対解ってもらえる(笑えない)思いますよ!

マリンちゃんにとっての500gは
たいへんでしょうね!
術後にドーナツ食べてるようじゃ恐ろしいことになるかも・・・(-_-;)

クラもかママさんへ
花梨は血の気が多いけど・・・
母のことは一番恐ろしいらしく、
「母さんにそんなこと言っていいのぉ~?(ーー;)」
というと、ビビッておさまります!
父に威嚇するのはいつものことなので、
ほかってあります(^^♪
人を選ぶってことは・・・
父が花梨にとって気に入らない事してるんですよ!
クララちゃんにも
ご本人なりの理由があるのかも・・・?^_^;
Hamazonさんへ
父は甘いです!
長女にも、花梨にも甘いです!!
母は、気分屋なので、
あまあまな時と
かなり恐ろしい時があります^_^;
母が真剣に怒り始めると、
花梨は無抵抗・・・いやいやながら服従です(^_^)v
あのんさんへ
ももさんのこたつむりの爆睡姿 見てみたいわぁ~♪

避妊手術をしても、
血の気の多さは変わらないですよね!
ってことは、
やっぱり、避妊手術後におとなしくなるって希望は
持たない方がいいってことですね・・・・(-_-;)

わずかな希望にかけていた母です・・・(T_T)








すずさんへ
ほんとに元通り吠えてます!(T_T)
このまま静かな生活を送りたかったのに・・・!

すずさんは大阪人なのに
商売っけがないですねぇ~♪

もちろん売るならそれなりの加工をして・・・
おまけもつけてぇ~♪
モカちゃんもも尻どアップ、ポストカードとか、
アロアちゃんの・・・なんかありましたっけ???
アロアちゃんゴメン!

ミラクルさんへ
術後の花梨がとっても心配になってきましたよ!
おやつの食べすぎで 横に成長!
完全復活後は、声量も倍になり!
血の気は相変わらずで・・・(-_-;)

避妊手術やめときゃよかったかな・・??(T_T)
はなっぴママさんへ
花梨は絶対に貧血にならないタイプだと思います!!
それに、もう復活してるみたいだし・・・
抜糸後、
もっと悲惨な性格になってたら
どうしよう~???


momoさんへ
父さんには あげすぎないようにね!って
いつも言ってるんですけど・・・
花梨のほうが
もらえるもんだ!って思い込んでるから、
おさまらなくなっちゃうんですよ!
ヘンな癖つけるから・・・(ーー;)

        
