2011/01/14

Post

        

明日は抜糸!

category - 避妊
2011/ 01/ 14
                 
明日1月15日の抜糸を前に、

おばかな花梨ちゃんそろそろ復活です

へんなベルトやっと 取れたのよぉ~
P1020272.jpg

あぁ~!!

マナーホルダーをしていない

本日の食事中、なんかテーブルの下で

ごそごそやってるな~とは思ったのですが・・・

自分でマナーホルダーをはずして、

マナーパッドをこんな風にしてました・・・
(まわりにゴミが落ちてなかったです!食ったんかい!!!

P1020271.jpg

思えば花梨がおとなしくつけていることの方が 軌跡・・・

花梨ちゃん、取ったらダメでしょ

傷だってせっかくきれいに治ってるところなのに!!

だって背中痒いし、じゃまだもん
もう、治ったから いらないし


P1020274.jpg

抜糸まだなんだから、治ったことにならないの

無理やり付け直すと・・・

不服そうです・・・

P1020276.jpg

へそまげて、コタツの中へもぐっていきました!

もうこんなかっこ、いやだあぁ~
P1020287.jpg

まあ、まあ、花梨、もう少しの辛抱だよ

こんなことができるようになったのも、

元気になった証拠だね

だからよけいに、野放しにはできないよ、花梨

フン
いつでも自分で取れるもんね♪


P1020289.jpg

あんたはおこたで寝てなさい


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
花梨ちゃん、中身食べちゃったんですね!?Σ(゚Д゚)
だめだめ!食べ物じゃないのに~!おいしくなかったでしょうに…ねw
でも元気そうで安心しましたw
もう少し頑張ったら、窮屈なマナーベルトともおさらばよ!頑張って、花梨ちゃん!!
NoTitle
花梨ちゃんの抜糸は今日なのですねU≧ェ≦U
もう少しの我慢なのに、マナーホルダーは気になるのかなぁ~!!

どんどんに元気になって来ましたね!花梨ちゃんU^ェ^Uv ガンバー❤
NoTitle
こんばんは。

花梨ちゃん、今日抜糸だったんですね!
もうお家でノビノビしてるかな?
手術、本当によく頑張りましたv-352

完全復活でまたまた楽しい話題を振りまいてね。
楽しみにしてるよ~v-291
NoTitle
早いですね。
もう抜糸ですか。
これでマナーホルダーともお別れ。
花梨ちゃん完全復活ですね。
前以上にパワーアップしたら母さんでも制御不能になるかもですね。

クククッ。またバリカン刈りのお腹見れるかしら。
NoTitle
こんにちは^^
花梨ちゃん、元気になってきてよかったですね^^
そうよね、おなかにそんなのつけてたらイヤよね!よちよち!!
おこた好きなのね~。ふふっ、かわいい♪
ゆずりはさんへ
とうとうマナーホルダーともおさらばできました!
もう偽妊娠にもないと思うと
ホッと出来ます♪♪
子育てしている姿が見れないと思うと
ちょとさびしいけど、
もうすっかり以前の花梨にもどって
飛び回っています♪♪

Hamazonさんへ
ほんと花梨 頑張りました!
やっと安心できます♪
もうすっかり元気で
抜糸に行った病院でも
いつもどおりキャンキャン逃げようと
大騒ぎして顰蹙を買ってきました^_^;
すずさんへ
おうちで、のびのびだらだらしてますよぉ~♪♪
毛を刈られた腹丸出しで、
ごろごろしてます・・・(-_-;)
これからは、
散歩サボってばっかりじゃだめですよね!
寒いのに 困ったなぁ~^_^;
マリンママさんへ
見れますよ~!
だってバリカン腹丸出しでごろごろしてますからね!

動物病院でも騒ぎまくってたので、
なんとかならないですかね?と
先生に相談してみましたが、
訓練で落着く子もいますが・・・
この子の場合は・・・?と言われてしまいました!!
すでに制御不能・・・(ーー;)


ゆずさんへ
お腹につけてたマナーホルダーのおかげか
先生にも「いい子だったね」って褒めて戴きました♪
病院では
ジタバタ、キャンキャン騒ぎまくっていましたが・・・^_^;
でも家に帰ると
コタツから顔だけ出して
ぐてぇ~と寝てました!!
これでやっと
安心できますぅ~♡
NoTitle
こんにちは^^
花梨ちゃん、抜糸も済んだんですねv-308
マナーホルダーを自分で外せるくらいに元気になってたんですから、安心ですe-291
花梨ちゃんも、花梨家のみなさんもお疲れ様でしたi-228

ブログ名まで出して頂いて、有難うございましたm(^o^)
男の子用のマナーホルダーってアイデアですね☆
締め具合で言い合いになってたという所はドキドキしながら見ちゃいましたけどi-201

おこたでゆっくり休んでね、花梨ちゃんe-348
まーさん家さんへ
マナーホルダーもやっと必要なくなりました♪
花梨も本調子じゃなかったから
がまんしてつけていてくれたんだと思いますが、
カラーをつけているより
絶対自由に動けて楽だったと思います!
カラーしかないと思っていたので、
教えていただいてよかったぁ~!
ありがとうございました♪♪