2011/01/16

Post

        

避妊手術の抜糸!

category - 避妊
2011/ 01/ 16
                 
本日16日は、大変な日でしたね♪

雪なのよ♪♪

P1020339.jpg

雪もいいけど、
やっぱりおこたでまったりはいいわぁ~


P1020319.jpg

昨日やっと抜糸にこぎつけた花梨さん!

今日はホッとひと息、ゆっくりしててくださいね

さて昨日抜糸の記念に写真を残しておきました!

P1020290.jpg

もうちょっと近づいてみましょう

まだ抜糸前ですが、きれいな傷跡です!

もっと大きな傷になるかと思っていましたが、

たった3針なんですね、よかったぁ~

P1020293_20110116212833.jpg

たった3針でもあたいにとっては、すごい手術だったのよ

P1020303.jpg

そうだね、がんばったね♪♪

だから獣医の先生も「いいこだったね!」って

褒めてくれたよね 

ちょっとおはずかしいのですが、抜糸後の写真です!

P1020304.jpg

これなら安心!

本日も花梨は以前とまったくかわりなく

父とバトルして、丸刈りの腹出して

こたつでまったりしてました!

これでひとまず安心です

ところで20日には父が、21日には母が、

法事の為、新幹線と特急を乗り継ぎ島根県に向かいます・・・

これが移動距離が長いのでかなりの重労働なんです・・・

列車にゆられているだけなんですけどね 

花梨と長女はおばあちゃんちでお留守番です

ということで、一週間ほど更新はお休みします

寒い中、皆さん風邪などひかれませんように・・・

只今 花梨母まったり休憩中なのよ
一週間後には、あたいが母を働かせるから、待っててね
じゃぁ~


P1020315.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
花梨ちゃん、無事に抜糸が済んでよかった。
お腹の毛はすぐに伸びるから、ちょっと寒いかもしれないけど、我慢してね。

雪が積っていますね~。
今度お出掛けされる島根も雪が深いでしょうか。

寒さも厳しい折り、気をつけて行っていらして下さい!
花梨ちゃんも、さみしいでしょうけど、頑張って良い子でネ!
NoTitle
そちらも雪だったんですね。
花梨ちゃんは外トイレだから寒くても庭に出なくちゃいけないのよね。
丸刈りお腹を冷やさないようにね。

手術の後きれいですね。傷も小さくて。
これならしばらくするとすっかり分からなくなりますよ。
マリンは5針くらい縫ったと思います。
今ではどこが手術したところか分かりません。

法事、気を付けて行ってきてくださいね。
花梨ちゃん、お留守番任せたからね。
NoTitle
花梨ちゃん雪の中元気そうな顔してますね~!

抜糸は2週間程かかると思っていたのですが・・・
早かったし傷口も綺麗でもう安心ですね(^_^)

法事気を付けて行って来て下さい!
花梨ちゃん寂しいけどお留守番しっかりね!(^^)!
NoTitle
花梨ちゃん、抜糸まで無事に済んでよかったです!
丸刈りなお腹がちょっと寒そうですけど、
傷口もお写真見る限りではきれいですね。
そちら地方も雪なんですか、
花梨ちゃん、雪でお腹冷やさないようにね~。

花梨母さん、島根までお気をつけて!
一週間後には、もっと元気な花梨ちゃんを待ってます☆
花梨ちゃん、もう安心ですねi-237
それにしても、とってもキレイですね~‼
よかった。よかった。。。

そらは翌日内出血を起こしたのがいけなかったか?
そもそもそんな体質だったのか?
こんなにすぐキレイにならなかったので
『さすが‼花梨姉さん!!!』
って思いましたよ~~~i-234

気を付けて行ってきてくださいね❤
“復活花梨さん”を楽しみにしてます♪♪
はなっぴママ
抜歯まで無事に済んでよかった♪
傷も綺麗だし花梨母さんも一安心ですね♪
マナーベルトから開放されて花梨ちゃんも
これからは自由にかきかきもできるし。。。
↓それにしても食べちゃったの(汗)

島根まで気をつけて行ってきてくださいね!
島根県あたりはきっとすごく寒いと思うので
風邪引かないように。。。
NoTitle
こんにちは☆

花梨ちゃん、抜糸おめでとう~完全復活!!
傷口すごく小さいですね。モカアロはもう少し大きかったです。
毛も生えて来て傷口もいつの間にやら分からなくなりますよ~
今はすごく寒いので花梨ちゃんお腹冷やさないように
気を付けるんだよ~

花梨母さん、寒い中大変ですね。
気を付けて行って来て下さいね。
まったりしながらお帰りをお待ちしてますv-22
NoTitle
花梨ちゃん、完全復活ですね~おめでとうございマスi-237
早速雪の上の写真で、びっくりしました^^

丸刈りのお腹が寒そうだけど、傷もあまり目立たず、何より元気そうで良かったです☆

花梨母さん、長距離移動は疲れますよね。
ゆっくり休んで充電して下さいv-218
再開を楽しみにしてまーっす♪

留守宅は花梨ちゃんがきっとシッカリ守ってくれるでしょうi-278
みかなさんへ
ありがとうございます!
この週末はとても良いお天気でしたね!
土曜日は島根は少し天気がおかしかったですが、
細かい雨が降っただけで、
無事法事も終えることができました♪
花梨はすっかり甘えん坊になってましたよ!
マリンママさんへ
ただいまです♪
無事に法事おわりましたぁ~!
なんだか花梨甘えん坊になってしまったようで、
やたらに、ゴロンとお腹を見せて、
じゃれてきます!
長女もいっしょだったけど、
やっぱり寂しかったのかな?
クラもかママさんへ
帰ってまいりました!
大雪もなく、無事に法事もおわりました!
花梨もいい子で待っていてくれましたが、
そこは血の気の多い花梨のこと!
母の顔を見るなり
マリンに強気で
母がマリンを撫でていると
マリンを威嚇してました・・・^_^;
あのんさんへ
ただいまですぅ~♪
ももさん地方も今年は
いつもより雪が多いんでしょうね!
母が島根に行ったときにはひと段落ついていたのですが、
皆さん今年は参った・・・という話ばかりでした!
この週末は雪も降らず、列車の遅れもなくホッとしました。
父の実家の植木雪の重みで折れてましたけどね・・^_^;
花梨もいい子で待っててくれましたよぉ~♪♪
momoさんへ
花梨さん復活宣言!
この間より、
ちょっぴり甘えん坊になってます^_^;
でもやっぱり、おうちが一番いいみたいですね!
くつろいでますよぉ~♪♪
はなっぴママさんへ
無事に帰ってまいりました!
雪は覚悟していったんですが、
この週末は、雪も降らず、
土曜日に細かい雨が降ってましたけど・・・
列車の遅れもなく
助かりましたぁ~!
花梨は甘えん坊になってましたよ!
すずさんへ
ただいまです♪♪
やっぱり自分の家っていいわぁ~(^_^)v
こたつで花梨とごろごろするのが一番!!
花梨も甘えんぼさんになって、
突然お腹見せて
じゃれてきたりしてますよ!
あたいもおうちが一番!って
声が聞こえてきそうです♪♪
まーさん家さんへ
帰ってまいりました!
雪にならなかったので
助かりました!!
花梨もいい子でお留守番してくれました!
甘えんぼさんになってます~♪♪