2011/01/28

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

やっぱりゲゲゲ!

category - ミニチュアダックス
2011/ 01/ 28
                 
ぬくぬく生活中の花梨ちゃん!

またまた恐ろしいことになっているようですぅ~

P1020416.jpg

白目むいて、よく眠っています~♪

花梨が 悪霊にとりつかれてるぞ

P1020413.jpg

父さんたら!

悪霊にとりつかれてっていうより、

花梨が ゲゲゲだからねぇ~

ゲゲゲといえば、先週島根で買ってきたお土産 もうひとつ紹介します

「大人(おやじ)のカレー臭せんべい」です

P1020418.jpg

はじめはネーミングにひかれて買ったのですが、

味もなかなかいけますよ

P1020420.jpg

長女の塾の先生に渡したら

最初は

「先生が加齢臭するから、これなの?」

と言われたらしいですが、

今ではすっかり塾の先生方のお気に入りになってしまったようです

見かけたら是非味見してみてください、お勧めです

あたいも是非いただきたいわぁ~

P1020417.jpg

カレーのピリピリは無理だよぅ~花梨 

あたいだって、もうりっぱな大人なんだけどなぁ・・・
ゲゲゲとか言われ放題言われてさぁ・・・


P1020443.jpg

お口の臭いでは、負けてない花梨ちゃんだけど、
ポチで慰めてあげてね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
白目むいて両足つっぱている姿は、キョンシーにも見えます。
妖怪花梨ちゃん、よくそんな恰好でよく眠れますこと。

カレー味のお菓子ってやみつきになっちゃうのよねー。
でもこれは花梨ちゃんもらえなかったみたいね。

島根県はゲゲゲでいったいいくら儲ける気だー。

こんばんわんU^ェ^U
どうも花梨ちゃんは暖房3兄弟(こたつ+ファンヒーター+ストーブ)にとりつかれて、ゲゲゲ状態ですね!

「大人(おやじ)のカレー臭せんべい」ですか!!・・・ネーミングは食を連想できませんが、このギャップの美味しさが感動ものなんでしょうね( ´艸`)
島根!商売上手(;^▽^;) 花梨ママさん!!買わされ上手・・かなぁU^ェ^Uv
NoTitle
うちのこも花梨ちゃんと同じ格好で寝てますよー!
こたつの上でお腹上にして白目で寝る!!
ワンコの野性の本能(?)は完全にどっかにいっちゃってますね~(笑)。

レディな花梨ちゃんにゲゲゲとは失礼な?!
・・花梨母さんおじょうずっ!!
あ、花梨ちゃんおなかだいぶきれいになりましたね、よかった~(^-^)

カレー臭せんべい?これは買いますね~。でも味が想像できませんv-356
島根県、ゲゲゲにのっかりまくりですね(笑)。
NoTitle
こんばんわ~

はれ~花梨ちゃん完璧白目~
そんでまた顔が黒いからシロメが
はっきり見えるからちょい怖めだけど
花梨ちゃんは爆睡中よね~
爆睡中は仕方ない。
どこのワンコも一緒だし~
カレーせんべいを見る前にカレー味の
カールを食べてました。
NoTitle
こんばんは。

花梨ちゃん白眼・・・ (笑)
モカも白眼むいて寝るんですよ~怖い顔だけど
それも何か可愛いですよね。

カレーせんべいすごく美味しそう~
パッケージはなかなかの迫力だけど・・・v-8
面白いお土産沢山GETできましたね!
NoTitle
「大人(おやじ)のカレー臭せんべい」・・・
ネーミングが受けました~(笑)

花梨ちゃんコタツの中で白目~あはは(^_^)
起きないってことはそこは安全地帯なんですね!

我が子が安心してスヤスヤ眠ってる姿が一番癒されます~
咬まれる心配ないしね・・・(^_-)-☆
マリンママさんへ
キョンシーv-405
あぁ~!花梨・・・
ゲゲゲ&グレムリン&キョンシー!!!
またまた妖怪シリーズのニックネームが増えてしまいましたね(-_-;)

ゲゲゲシリーズのお土産
まだまだ数え切れないくらい増えてますよ!
最近は島根以外でも、鬼太郎とか、目玉おやじのストラップとか
よくみかけますからね♪♪



Hamazonさんへ
お土産もねぇ~
意味がないなぁ~と思いながら買ってしまうんですよねぇ~^_^;
でも、それも旅の楽しみのひとつですからね♪
家族でゲゲゲ土産で盛り上がってますぅ~v-392
あのんさんへ
お腹上にして、白目がわんこの本能・・・
その状態で敵に襲われたら・・・v-405
戦う前から白旗状態???
愛玩用わんこはこんなもんですね!
こんなに安心して眠れる我家ってことで・・・^_^;

カレー臭せんべいのお味は
みりんとしょうゆ味の揚げせんべいにカレーかけた感じです♪
ピリッとするけど、甘いです♪
ミラクルさんへ
カールも食べてます!
うちはチーズ味ですけどね♪
合格祈願スナックもついつい買っちゃって、
カッパえびせんから
ハッピーターン、キャラメルコーンまで
こりゃ、受験がおわったら菓子太りが恐ろしい~v-399
すずさんへ
モカちゃんの白眼熟睡姿も見てみたいな~♪
熟睡中は舌チロはないですかぁ~?
どんな格好でも
熟睡中はかわいいですよね!!
特にモカアロちゃんが
くっついて熟睡してたら
さぞかし可愛いことでしょうねぇ~!!
クラもかママさんへ
でも、熟睡中に起こそうと手を出そうもんなら、
間違いなく威嚇されて、流血事件です(ーー;)
寝てるわんこには、手をだすな!!!

でもここまで熟睡してたら
寝ぼけてるから、
噛まれる心配は50パーセントぐらい???
NoTitle
ふふふっ(笑)
花梨ちゃんの白目もすごいことになってるね!
花道も白目よくあるけど熟睡のときに多くない?

それにしてもまたもやすごいネーミングのお土産(笑)
でもおいしければOKですよね

花道のお口臭も負けないわよ~~~
でもやっと昨日トリミング行って歯磨きまでしてもらって
いいかほりになってきました♪
はなっぴママさんへ
熟睡中の花梨は妖怪に変化しているから
気をつけないとぉ~(-_-;)
花道君も妖怪なかま♪♪

トリミングで歯磨きもしてくれるところあるんだぁ!!
探してみなくちゃ♪

        
