2011/02/02

Post

        

忙しい!忙しい!

category - ミニチュアダックス
2011/ 02/ 02
                 
花梨さん、なんだか忙しそうにしていますよ

どうした、花梨 

まったく、この忙しいのに、
邪魔しないでよね


P1020482.jpg

お邪魔したくないのは、やまやまなんですけどね 

あなたは たまに とんでもないことやらかしてくれますから、

何をやっているのかは確認させてもらいますよ

なにをカタカタならしてるんでしょう

母さんには関係ないでしょ

P1020486.jpg

ん?それは、先ほど母が食べてた焼きあじの蓋ですね

この蓋がお気に入りのようですね

もう、中身はないし、これなら花梨にあげますよ

P1020497.jpg

落ちてたんだから、
これはあたいのよ
ここからの加工が大変な作業なのよ
まったく、母さんだけじゃなくて、あたいだって忙しいのよ


P1020496.jpg

はっはっはっ

母はこのところ、探し物に忙しく・・・

もともと母は、いつも何かを探しています

家の鍵や車の鍵・・・印鑑・・・

探し物はいつものことなのですが・・・

ここ数日、長女の通帳を探しておりました 

ご報告が遅れましたが、

長女が無事、高校に合格するとこが出来ました

学校推薦をいただいていたので、

本人は気持ちはビクビクはせずにすんだらしいのですが、

面接は緊張して答えにつまってしまったようです。

皆様にも志望校の悩みにまで、助言いただきありがとうございました

ということで、あとは両親の出番です

肝心な時に、この時の為の通帳がぁ~

と母が忙しかったので、花梨もつきあってくれたみたいですぅ

本日やっと通帳がみつかりました。

花梨もまったりできそうですよ

まだまだ蓋の加工は必要なのよ

でも、ちょっとだけ、ひと休み

P1020475.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
v-308長女さん、高校合格おめでとうございます。v-300
花梨ちゃんの問題も解決したしまったり家には
一足早い春が来ましたね。

元気になった花梨ちゃんは破壊活動に大忙しですか。
母さんの心配は尽きませんね。

通帳見つかってよかったですね。
私も探し物はしょっちゅうですよ。
さんざん探して見つからなくて、パパに言うと即見つけてくれます。
大体私の置きそうな場所はわかっているんだって。
悔しいー。
祝合格 U^ェ^U
お嬢様の高校合格太字の文おめでとうございますv-315
ご本人もそうですが、ママさんもひと安心ですね(≡^∇^≡)通帳もみつかり、妹の花梨ちゃんも元気に作業しており、サクラ満開状態のご家族ですねv-252
NoTitle
長女さんの高校合格、おめでとうございます!
花梨母さんも気の張った日々だったかと思います、
花梨ちゃんもちょっとだけひと休みしてくれてることですし、これでひと安心ですね。

花梨ちゃん、どうなふうに加工するの?
作品(?)をまた見せてねー。

私も日々探しモノですよ。
忘れないようにって書いたメモをどこに置いたか忘れます。大変です・・・。
☆おめでとうございます☆
長女さん、高校合格おめでとうございますv-315
ほんと、良かったですね~
春から楽しい高校生活が待っているんですね!

花梨ちゃん、それはお姉ちゃんへのお祝いの品を
作っているのかな?完成品が楽しみ~♪

私もよく探してます!
で、探した所から出て来る・・・絶対無かったのに~
これは神隠しやわ!って一人で言ってますv-398
おめでとう♪
おねえちゃん合格おめでとうございます♪♪
おねえちゃんが頑張ったんだから今度は
母さんの出番ですね(笑)
いろいろとお金かかるものね~
うちはプラス毎月の仕送り2人分(汗)
考えただけでぞっとする(涙)
その前に合格ですが・・・
次男がまだ受験中なのぉ~

花梨ちゃんの加工品何になるの?
できあがったら見せてね♪


マリンママさんへ
ありがとうございます♪
とりあえず、終りましたぁ~!
昨年の秋以降、長女にも、次女わんこにも
いろいろなことがありました!!
ふたりとも、なんとか乗り越えてくれて、
一度に春がきたみたいです♪v-252

マリンパパさんはママさんのことよく解ってるんですね!
うちなんて、けなされるだけで助けてくれませんよ~(T_T)


Hamazonさんへ
ありがとうございます♪
長女も志望校を選ぶのにいろいろ悩んでいましたが、
いろいろな方に
長女に合っている高校だと思うよ~みたいなこと言われて
高校生活にあまり不安はないようです。

でも、「高校生の娘がいる母」って、
なんだか急に歳を感じてしまいました・・・^_^;
あのんさんへ
ありがとうございます!
ひと安心で、ますますまったりしてしまいそうですよ!
親としては、
まったりもしていられませんが・・・^_^;

花梨は一通りふちの部分を歯方でくずして満足したようです(ーー;)
ブリンカップなども噛み噛みするの好きなんです!
あたいも食べたかったのに!ってやつあたりしてるんでしょうかねぇ~♪
すずさんへ
ありがとうございます!
高校生活それこそ忙しくなりそうですよ♪
母は毎日のお弁当作りはすでに諦め、
長女に自分で作ってちょうだいねって、お願いしてるので
長女がんばれぇ~v-496って感じ♪♪
     ↑
 まったく頼りにならない母(^^♪

まさしく神隠しですよ!
この間ここで見たのに・・・って思うんだけど、
必要なときになるとなくなってるんですよね!!
はなっぴママさんへ
ありがとうございます♪
もぉ~入学金とか授業料とか覚悟してましたけど、
高校は制服とかジャージとかでも結構かかってしまいますね(-_-;)
通学にもお金かかるし、お弁当も!(コメもいるぞ!)
義務教育のありがたみ感じてます!
二人大学生も大変ですが、
次男さんもう少しです、がんばって!!v-496

花梨の加工品は歯型いっぱいいつけて満足したみたい(^^♪
NoTitle
長女さん合格おめでとうございますe-402
受験生さんがいると家族も何かと大変だったでしょうね~!

これからは精神的にはまったりできそうですね!
お金は・・・父ががんばってくれますよ(^_^)

無心にガジガジしてる花梨ちゃん!
花梨母さんの忙しさを共有してるんだね(笑)
NoTitle
ご無沙汰しておりました!><
高校合格おめでとうございまああああああああああああああす!!!!ヽ(*´∀`)ノ
本当に良かったです!おめでとうございます!
これでようやく長かったお受験戦争も終わり、ゆっくりできますねw
花梨ちゃんと一緒に、まった~りしてくださいw(´∀`*)ウフフ
おめでとうございます!
合格おめでとうございます!
一足早い春の到来でよかったですね。
残り少ない中学校生活を楽しめますように・・。

教科書から、必要な一式が案外と掛りますよね。
必要経費だから、仕方がないけど、親にも感謝をして欲しいですよね。

花梨ちゃんも、皆が喜んでいる姿を見て嬉しく思っているでしょう。
これからも伸び伸びとおねえちゃん達と遊べるかな!
クラもかママさんへ
ありがとうございます!
受験生はそれなりにがんばってましたが、
困ったさんは花梨父だったのです!!

食事の時ぐらいはテレビでもつけて・・・って思いますが
受験が近づいてきた頃はあせりもあり
(テレビみてるとそのままつい長時間みてしまうので)
母と二人のときはあまりテレビはつけませんでしたが、
父がテレビなしではいられず・・・
帰るなりテレビのスイッチを入れてしまい、
長女が文句を言うと、
「だってテレビっ子だもん・・・」と父・・・^_^;
その分これから父に働いてもらいます!!!
ゆずりはさんへ
ありがとうございます!!
あんまり受験受験という意識はなかったまったり家ですが、
塾ではきびしく指導されていましたので、
親子ともども、今は呆けておりますね^_^;

花梨はこたつ周りでごろごろと相変わらずの日々・・・
わんこも人間も自堕落でまったりな日々から
抜け出せなくなりそう・・・(-_-;)

みかなさんへ
ありがとうございます!
教科書も結構ありそうです!
学校から教科書購入の日には、
キャリーバックでこられた方が・・・ってお手紙きてましたよ!

花梨は長女に隠されていた
なんちゃってたまごちゃん解禁!
今日も遊んでましたが、
なぜか、ぬいぐるみは持って来て投げて!っていうのに
たまごちゃんは持ってこないで、たまごの方に呼ぶんですよね!
いくらなんでも母はじゃれて遊べませんよ^_^;