2011/02/05

Post

        

どちらも譲れませんよ!

category - ミニチュアダックス
2011/ 02/ 05
                 
このたび、なんちゃってたまごちゃん解禁です

やっと返してもらったのよ

P1020506.jpg

話題のたまごちゃんが気になっていましたが、
しばらく前ホームセンターで、なんちゃんてたまごちゃんを発見

ためしに花梨に与えると、むちゃくちゃ興奮して、
一緒に遊ぼうよ!と吠えっぱなし

受験前だった長女が・・・
うるさぁ~いと隠してしまいました!

受験も終ったので、最近、返還申請が通ったらしいですぅ~

でも、花梨さん一人遊びはできないようで

一緒に遊ぶのよ

P1020525.jpg

はいはい、これですか?

あたいのぉ~
P1020537.jpg

あっ!!、そうそうこれもありますけど・・・

えっ
P1020516.jpg

もう完成したから、蓋はいらないかなぁ~ 

これもあたいのです
P1020549.jpg

一緒には遊べないねぇ~、どっちがいい  

・・・・・・?

ブリーズして、悩んでます

P1020545.jpg

お?やっぱりたまごちゃんの魅力には負けたのか

P1020546.jpg

こっちはいらない???

あたいの許可なく、勝手に取ったらダメでしょ

P1020568.jpg

どっちも花梨の大事だから、記念撮影でもしておきますか

譲れません・・・花梨より
P1020553.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
どっちも花梨ちゃんのだよねー。
私もカミカミした蓋はいらないよー。
どうしたら二ついっぺんに遊べるか考えようよ。v-392

みごとに蓋の縁を1週カミカミしたんですね。
花梨ちゃんの芸術作品完成。v-424

たまごちゃんを咥えたときの口がかわいいのよねー。
花梨ちゃんのはピンク、マリンは白です。

マリンがおもちゃにしていたものを捨てるときは、
マリンが見ていない時でないと騒がれます。
どうでもいいようなものなんだけど執着心は人一倍強いみたいですね。
ペットボトルのキャップでさえも大騒ぎで返せーって。v-388
マリンママさんへ
マリンちゃんのは白ですかぁ~!
なんちゃっての方は緑もありましたけど・・・
皆さんのブログ拝見して、
そんなにすごいのかな?って半信半疑でしたが、
ものすごいですね!
たまごちゃんの音がすると
どこからでもすっとんできますので
まちがって踏んだ時には大変!!!

おもちゃはぼろぼろになっても
捨てようとすると、遊びだしますよ!
ペットボトルの蓋もですか?
マリンちゃんも加工してるんですか(笑)^_^;
遅くなりましたが。。。

v-339長女ちゃん、合格おめでとうございま~すv-339

(なんちゃって)たまごちゃん。。。
そんなにすごいんだ~‼
花梨ちゃん本当に楽しそうだもんねi-239
そらって、何故かボールだけは無視なんだけど
たまごちゃんは大丈夫かな???
ちょっとボールチックじゃ~ん!?
って思って買わずにいたんだけど・・・
う~んやっぱり気になるわぁi-228
NoTitle
こんにちは!
たまごちゃんとブル足は、
どうしてここまでワンコのハートをわしづかみにするのか・・。
かなりナゾです(笑)。
うちのコもたまごちゃん命で、まつ毛を噛みちぎりましたi-201

蓋をひっぱりっこしてる花梨ちゃんのお顔が超かわいい!
こんなかわいいお顔を見せてくれるなら、
蓋でもたまごちゃんでも何でもおばさんお姉さんがあげちゃう☆
NoTitle
こんにちゎ~

遅くなりましたが、長女さんの高校受験
希望の学校に合格されたそうで
おめでとぅございます。
花梨母さんも一安心ですね~

どっちも譲らないって花梨ちゃんらしいわ。
てかフタもカミカミしてボロボロですね。
どっちで遊ぶがフリーズしてる花梨ちゃん
絵的におもろい。

あっリンクさせてもらってもいいですか?
NoTitle
花梨ちゃん、ふたも相当お気に入りですね♪
悩んでる姿がなんとも可愛らしいですv-10
たまごちゃん好きなワンちゃんは本当に多い~

一度ハマるとず~っと壊れるまで遊んでくれますよね。
何がそんなに面白いのか?って思いますが、
一生懸命遊んでる姿は本当に癒されますよね!
momoさんへ
ありがとうございます!
長女としましては
周りのお友達が受験シーズン真っただ中の為、
おおっぴらに騒げず、密かにホッとしているようですv-398

そらちゃんもボールでは遊ばないんですね!
花梨もぬいぐるみは、投げると持って来て遊ぶんですけど、
ボールは知らん振りですよ!
でも、たまごちゃんは別みたい♪♪
偽たまごちゃんでも満足してますから、
そらちゃんも試してみてください(^^♪
あのんさんへ
どこのわんこちゃんも
ほんとに夢中になるんですね!!
(うちは偽たまごちゃんで満足みたいです^_^;)

でも、偽たまごちゃんと焼きあじの蓋で悩む花梨て
あらためて考えると
なんとなく情けなくなったりして・・・(ーー;)


ミラクルさんへ
ありがとうございます!
やっと、我家の受験終りましたぁ~♪

リンクの件もありがとうございます。
よろしくお願いします!

世の中のわんこが
本物たまごちゃんに夢中になる中、
うちの花梨はボロボロに加工した蓋と比べて
悩んでいる・・・ちょっと変わった子(犬)ですが
よろしくお願いします♪♪
すずさんへ
たまごちゃんでも蓋でもいいから
ほんとのところ
ひとりで遊んで欲しいです・・・(ーー;)

たまごちゃんは特に
あそぼあそぼって、わんわん吠えるので
うるさくてかないませんよ!
でも、花梨みたいなのが2匹いたらもっとかないませんけど・・・(-_-;)
NoTitle
我が家では「たまごちゃんもどき」と呼んでます。
大好きですよー!
ず~っと一人でピコパコ音を鳴らして
姉妹でガウガウ取り合いして
TVも聞こえないほど遊びます!!
飼い主は迷惑なんだけど・・・・
無心で遊んでる姿は可愛くってたまりません(^O^)

本物のたまごちゃんは飾っています!!
クラもかママさんへ
クラもか姉妹で遊んでくれるなんていいですねぇ~!
花梨はあそぼ!あそぼ!ってわんわん!!言ってきます^_^;
一人で遊べばいいじゃん!!って思います。
うちの長女が小さいときは
一人遊びが上手で、ぬいぐるみならべて
「はい、ならんで、ならんでぇ~♪」と遊んでたものですが、
わんこの方が手がかかります(-_-;)