2011/02/24

Post

        

買いあさる!

category - ミニチュアダックス
2011/ 02/ 24
                 
また、買ってしまいました、雛菓子・・・

あたいのこと、太ったって言ったでしょ
その言葉、そっくりお返しするんだから・・・・


P1020847.jpg

太っても、この雛菓子は譲れませんよ

だってぇ~今度のは「ウエハース」なのよぉ~

昔からウエハースが好きでした

でも、最近ウエハースといえば、ドラッグストアで売っている

カルシウム入りの可愛くないパッケージのウエハース・・・

パッケージも味のうちなのよ

ごちゃごちゃ言ってるけど、
結局はただの駄菓子好き


ウエハースは駄菓子じゃないよ

菓子パンもあるでしょ

ところで、最近買いあさっていたものといえば・・・・

パスコのパン

そして、手に入れました、リサとガスパールのバック

あたいにピッタリなのよ
P1020852.jpg

それは、母のだよ、花梨ちゃん

太るの覚悟で結構食べたんだからね

ちょっとぉ~花梨

・・・ZZZZZ。。。

P1020857.jpg

花梨にバックを寝取られました

ポチにて応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
まったり家は女性が3人(花梨ちゃん含む・笑)もいるんですもん、
雛菓子どんどん買わなきゃ~!!
ウエハースはもう何年も食べてないかも・・・。

って、花梨母さん、はやっ!!
リサガストート、もうゲットですか?!
私もこの時期だけは、食パンは超熟です。
でもまだ8点・・。期間をめい一杯つかって頑張ります☆
花梨ちゃん、母さんにバッグ返してあげてね~。
最後に・・。パスコといえばなごやんっ!!!
NoTitle
せっかく花梨母さんが太るの覚悟でゲットした
リサガストート・・・

ちゃっかり花梨ちゃんに寝取られましたね~!
わんこってなんでだろう!
我が家も新しい物に興味を持ってすぐに自分
の物にしようとするの(^_^;)

でもその花梨ちゃんの寝顔見たら取り返せないね(^_-)-☆
NoTitle
こんばんは~(*^_^*)

花梨ちゃん、バッグの中で寝るの~??
バッグのフィット感がきもちいいのかなぁ~??

ウェハース、ぱさぱさするし、
実は最近までちょっと子供のお菓子やん!って
思ってたんです。

でも、「ローカー」っていうウェハースを発見してからはウェハースの虜です♪

もし食べた事なかったら、チャレンジしてみてくださ~い(^○^)

NoTitle
こんにちは!

花梨ちゃん、バッグにピッタリサイズなんですか?
こ、これは・・・花梨ちゃんのキャリーバッグになったりして!?

タイトルの『買いあさる!』思わず笑ってしまいました~
色々買いあさってしまったのですね・・・

ウェハース、たまにむしょ~に食べたくなります!
ほんのり甘くて、食感も何か好きだし♪ピンク色で可愛いですねv-344
NoTitle
前に買った雛菓子はもう食べちゃったの?
雛菓子のパッケージってかわいいですよね。
今まで子供の食べるものってバカにしていたけど
最近のお菓子はおいしいよね。
うちもいろいろ買っちゃいましたよ。

このバック。もう花梨ちゃんのだね。
花梨ちゃんの新しいネグラにぴったり。
こういう狭いところが落ち着くのかな。
(花梨ちゃんの首輪に…うふふ)
あのんさんへ
パスコキャンペーン頑張って集めてくださいね♪
(エコバックにしては、ちょっと小振りですけどね)
なごやんも昔はおみやげになりましたけど、
最近ではメジャーになりつつあるのか、
島根県のスーパーで見つけたときは
ちょっとショックでした!
お土産にならないじゃん!!ってね。
お値段も手ごろでよかったのに~(T_T)
クラもかママさんへ
取り返せないって言うか、
もう毛だらけで・・・(ーー;)
こうなったら、もうひとつゲットするしかないわ!v-91

わんっこって、視界に新しいものが入ると
必ずチェックしに来ますよね!
なになに・・・? また荷物ふやしたの?みたいなね♪
花梨チェックを受けないと、家にいれられないんです^_^;

きょうこさんへ
「ローカー」検索してみました!
イタリアのお菓子なんですね♪
是非たべてみたいです!
ロイズのウエハースもおいしいですが、
買うときりがなく食べてしまうので
最近は買ってないですが、
チョコタイプより駄菓子のバニラのタイプが好みで・・・
安上がりな花梨母です~^_^;
すずさんへ
雛菓子に夢中になれるのは・・・
お菓子自体もかわいいし、
なにより雛菓子コーナーがあって、
音楽流れてたりして、
お菓子がひな壇に飾ってあったりすると
買わずには入られなくなってしまいます♪
肝心のお雛様・・・???
いい加減に飾らなくちゃね!^_^;

マリンママさんへ
全部なくなった時点で、買い足してますから、
売ってる間は、なくなりませんよ♪
でも、雛菓子とパンの食べすぎで、マジ太り気味・・・
買い足すのは、やめておかないと(-_-;)

マリンちゃんのお雛様、ゲージにつけられていいですね!
いくらお内裏様とお雛様だけにしても、
押入れの奥から出すのは、めんどくさいです!
それに毎年ピアノの上に飾るので、
ぼんぼりとか落ちないかビクビクしながら飾ります。
どこでも飾れる小さな置物みたいのにしようかな~^_^;